【同人コスプレ動画も始めました(2)】

 DMM.R18が配信を行っている同人コスプレ動画レビュー第2弾は、「アキバ同人AVサークル」の第1弾動画で、同サークルの動画の中では現在のところブッチ切りの人気動画をご紹介します。

■『オフパコ。人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん1』

1610_ofpk00.jpg

 残念なことに目線入りでしか紹介できませんが、なかなかの美形さんです、てぽ子(仮)ちゃん。実年齢は下手したら10代では? と思うぐらい幼く、肌もきれい。尻がアップになったりしても「汚ねぇケツだな」とガッカリもしませんし、顔立ちは整っていますね。可愛い。

 コスは多分、『ア○○ルマスター シ○○レラガールズ』の神○蘭子。メジャー作品の人気ーキャラクターなのに、なぜ“多分”なのかというと、動画内では元キャラを意識した発言であったり、ポージングが一切ないからです。髪の色も銀色というかグレイですし、間違いないとは思うのですが、衣装だけ見れば普通にゴスロリ。

 サイト内での説明では自身を「普段はカメコとして、レイヤーさんの撮影を趣味としています」と紹介していますが、動画中では「何の衣装か分からないけど」といった発言もありました。撮影者のアニメやゲームに関する知識は相当浅いようですし、当然元キャラを意識した動きは全くありません。撮影中もよくしゃべるし、正直、撮影者・男優は残念です。

 ただ、タイトルにわざわざ“人見知り”とつけられるほど、ぎこちない受け答え、慣れていない風情の動きといい、てぽ子ちゃんの反応は抜群に可愛いです。レイヤーというか、女性オタクだとこういうタイプの子多いんだろうなぁという妄想が広がる、実に素敵な素材。

 さてプレイ内容、進行をざっと説明すると、簡単な写真撮影のあと、パンツをずらしてローターを使っての股間いじり。オッパイは貧乳でもなければ巨乳でもなく、やや大きめというぐらい。いわゆる美乳で、形がキレイなタイプですね、乳首も可愛らしいです。

1610_ofpk.jpg

 グッと抑え目の喘ぎ声、反応が初々しい。で、その後クンニ、フェラ、玉舐め。フェラを褒められると「うそ! 全然したことないのに」とか、玉舐めをしてもらおうとすると「始めて舐める」とか、どこまで演技なのか分かりませんが、ともかく初々しいです。脇を見せるのは拒否したりしますし。一応パイズリもありますけど、ちょっとボリューム不足。で、その後おセックス様へ。

 ここでも終始反応は控えめ。撮影技術は大分劣りますが、初期の「オーロラプロジェクト」を彷彿とさせる生々しさがあります(男性の声がなければ)。『デ○マス』要素を期待しているとガッカリすると思いますが、可愛い女の子の、素人臭い可愛いセックスが見たいという方にはぜひオススメしたい1本です。
(文・馬場ゆうすけ)


■オフパコ。 人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん1
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_cos0011/otapol-001/

『オフパコ。人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん1』ハメ撮り初体験のウブなロリッ娘レイヤーが登場!のページです。おたぽるは、AVDMMhentaiオフパコ。コスプレイヤー同人コスプレ動画巨乳貧乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。