エロゲーをスマホで!

 アニゲマで『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』の配信が始まった。

 このエロゲーはとにかく抜きに特化している。なんといってもエロパートと日常パートがほぼ1:1の割合だ。気軽に抜きたいときにはもってこいの抜きゲーなのである。

 そもそも設定がやりたい放題。なんといっても男女比が1:10721という圧倒的な男不足の世界で、政府が定めた「SEX新法」のもと発行される「自由性行為許可証」を使って、堂々とヒロインたちを犯れるのだ。この世界では「成人女性は、成人男性に性行為を要求された場合、いつ如何なる時もこれに応じねばならない。(SEX新法より)」らしい。なんて羨ましい!! とはいえヒロインそれぞれのエンディングが用意されているのでエロだけじゃなくストーリーもそれなりに楽しめる作りになっているのがなかなかにくい。

 男の妄想を極限まで具現化したようなちょっとおバカな設定だが、これがスマホでプレイできるのだから手軽さもよりアップ! この秋は抜きすぎにご注意を。
(文=Leoneko)

【アニゲマ】
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
ブランド:softhouse-seal
価格:3,780円(税込)

王道抜きゲー『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』

王道抜きゲー『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』

王道抜きゲー『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

こちらはパッケージ版。アニメやノベライズもあるよ。

アニゲマでsofthouse-seal『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』配信開始!日常:エロが1:1の王道抜きゲーのページです。おたぽるは、ゲームsofthouse-sealアニゲマエロゲービジュアルアーツ抜きゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。