花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

beki-_0929.jpg
イラストレーター/嶋名隆

 ニューヨークは記録的な大雪に見舞われていた。

 ホテルの窓から見えるはずのエンパイアステート・ビルは、吹雪のせいで霞んでしまい、頂上の灯がぼんやりと見えるだけ。外の気温は氷点下。外出はするまい。そう思い、ウィスキーを一口含んだところで、携帯電話が鳴った。最近、馴染みになったバーテンのボブからだった。

「マサト? 今から店に来れないか?」

 ブルックリン訛りの英語。

「今から? 店まで辿り着く自信がない」

 ボブのバーは、タイムズスクエアからすぐ近く、このホテルから直線距離にしてせいぜい300メートル足らずの場所にあるのだが、オレには、この猛吹雪の中、辿り着く自信はなかった。

「日本語が話せる奴が必要なんだ」

「どうして?」

「1人で酔いつぶれてる女がいる。見た目は白人なんだが、英語がからっきしで、日本語しか喋れないらしい」

「だけど、ボブ、外を見てみろって。警察を呼べばいいだろ」

「サツの世話にはなりたくないんだ。それに、イイ女だぞ。いいのか?」

「嘘じゃないだろうな?」

「ああ。イイ思いができるかもしれないぞ。できなかったら、代わりに、バドワイザーを奢る」

「……待ってろ。すぐ行く」

 ありったけの防寒具を着込んで、部屋を飛び出した。

 除雪車が何台も行き交っているにもかかわらず、深雪部になると、膝上まで雪で埋まってしまう。通常なら2、3分しかからない距離を20分近くかけて、ようやくボブのバーに到着した。当然のように、店の中は空いていた。

両成敗(初回生産限定盤)

両成敗(初回生産限定盤)

ほんと、ゲス極めてる

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場03】不倫騒動で海外逃亡中のベキーさんとNYプラザホテルでぺろぺろのページです。おたぽるは、その他hentaiアイドル妄想ぺろぺろ劇場花巻太郎貧乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。