1609_oreyome_1.jpg
『この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫』(ANNEX(無言)/HERO)

■『この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫』(ANNEX(無言)/HERO)

 少女誘拐からはじまる危険な設定なのだが、ともあれ主演の琴羽雫ちゃんがまた見事にロリコン&“ちっぱい”で、このアブない設定に適材適所すぎるっ! まぁせめてAVというファンタジーの中で妄想と股間を膨らませ、暫し浮世を忘れてみるもまたヨシ……。

■ワゴン車の荷室で“ちっぱい”を存分に堪能

 冒頭が最もアブない。路上で目をつけられたオサゲ髪&ロリロリないでたちの琴羽雫ちゃんが、薬品を嗅がされて眠らされたまま拉致。ワゴン車に乗せられて運ばれてしまったという設定はモロに犯罪。

 到着したガレージの中では、ワゴン車の荷室でパンツ丸出しで眠り込んでいる雫ちゃんに早くも欲情した男が、さっそくそのロリロリなボディを堪能しようと欲望の赴くままに行動を開始。雫ちゃんの華奢な色白ボディのアチコチをイジっているうちにさすがに目覚めてしまうも、声をあげることなく男の指示に従い、戸惑いの表情を見せながらも濃厚キスからペッティングへ。ここで気づいたわけですが、レーベル名でもあるように基本的に雫ちゃんは“無言”です。

1609_oreyome_2.jpg

 舌ベロを絡ませあうディープキスから、胸をはだけると遂にその“ちっぱい”がお目見え。う~む、マジでペタンコです。拝見すれば遠い記憶の彼方にある忘れていた大切な何かを思い出させてくれるような気分に……。って、結局何も思い出せなかったのだが。

 背後からじっくりと胸をモミモミして敏感な乳首をツマむと思わずアエギ声が漏れちゃいます。それでもモミモミしているうちに心なしか大きくなってきたような感も……。雫ちゃんを床に寝かせてからは、じっくりと舌と唇でもちっぱいを味わい、乳首はピンピンに勃起。チュパチュパし甲斐があるというものですよ。

 その後は、雫ちゃんの股間のほうもじっくりとパンツの上からナメまくってから、パイパンのワレメに指を挿入してクチュクチュと刺激。そしてもはやガマンの限界にきた男は下半身を露出してすでに半ダチのチ○ポを目の前に差し出してフェラチオを要求。恐る恐る舌を這わせ、健気なおしゃぶりを繰り広げてからフィニッシュは手コキ発射! 発射の瞬間に目を見開いて驚く雫ちゃんでしたが、終了後は大変よくできましたとばかりに頭をナデナデしちゃうワケなのだ。

ちっぱいロリコン“嫁”を娶った気分が存分に味わえる年の差同棲物語! 『この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫』レビュー!のページです。おたぽるは、AVANNEX(無言)/HEROAVちっぱいパイパンロリコン中出し幼女琴羽雫監禁誘拐の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。