リオ五輪と並んで、間違いなくこの夏の重要案件(!?)になった『ポケモンGO』だが、世界中のスマホユーザーが楽しんでいるだけに、関連する話題は尽きないようだ。

1609_Pokemon-GO-Nude.jpg
ネット上に投稿された“ポケモンヌード”の数々「YouTube」より。

■“ポケモンGOヌード”がネット上に氾濫!

 全国各地でレアなポケモンを求めて、はたから見ると意味不明な人だかりが発生しているのはご存知の通り。しかし、ポケモンは屋内でも、もちろん自分の部屋の中にも出現する。人目はばからぬプライベートな生活の中で、もしもちょっとばかり珍しいポケモンを発見してしまったら?

 自分を含め、場合によっては同居人の人目を気にしない赤裸々な姿があったとしても、ファンであればこそゲットする前に写真に収めてしまうのではないだろうか。そしてうまく撮影できれば、ついついネットに投稿してしまっても不思議ではない。たとえそれがかなりきわどい写真であったとしても……。

ネット上に投稿された“ポケモンヌード”の数々「YouTube」より

 1996年にゲームボーイ版で登場した子ども向け携帯ゲームの『ポケットモンスター』が、まさか2016年にこんなことになるとは誰も想像していなかったに違いない。今やアダルトな“ポケモンヌード”が(一部で)オンパレードなのだ。

 部屋の中で裸同然の格好の女性がポケモンと2ショットを収めている写真や、裸の同居人の局部をうまく隠すようにポケモンが配置された写真、あるいはポールダンサーの姿と共にポケモンが写っている写真もある。また、もぐらポケモンの「ディグダ」が股間から顔を覗かせている絶妙な(!?)アングルの写真もいくつかあるようだ。現実の光景とデジタルなポケモンのキャラクターが共存できるARならではのプライベート感あふれるアダルト画像ということになりそうだ。

股間の上からディグダ!! “ポケモンヌード”がネットに氾濫 『ポケモンGO』のパロディポルノではムフフな“バトル”アリ!のページです。おたぽるは、ゲームポケットモンスターポケモンGOの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。