【TMAはじめました⑥】

1609_tma05.jpg

『日焼け跡の残る姪っ子近親相姦』(9月23日発売)

 夏休みにド田舎に帰省した「僕」は、兄の娘であるところの姉妹「そな(ショートカット)」「ゆかり(ツインテ)」に再会。すっかり日焼けした2人に勉強を教えたり、遊んだりする。そんな中、彼女らは「僕」にキスどころかセックスまでして欲しいとおねだり。実は昨年「僕」と初体験を済ませて以来、2人は幼いながらも確実に性の悦びを知るようになっていたのだった――。

 貧乳ロリと日焼けの相性が抜群なのは言うまでもないことだが、本作はそこに「田舎」「夏休み」といったノスタルジー風味をプラス。まるでエロマンガのようなシチュエーションだが、ドラマパートはいずれも固定カメラによる長回しで紡がれており、「僕」「そな」「ゆかり」の他愛ないやり取りは自然かつリアル。過ぎ去った夏を思い返さずにはいられない、甘酸っぱくも卑猥な内容になっている。
 
 再会早々「僕」にキスをねだる姪っ子2人。兄貴(姪っ子たちにとっては父親)がいなくなった途端、宿題もそこそこに「僕」を押し倒し、奪い合うように全身を舐め回す。彼女らが取り組む宿題が懐かしの漢字ドリル(細長い冊子)であったり、細かい仕事が素晴らしいが、いざスケベシーンに突入しても窓が全開! 無防備すぎる! リアル田舎でそんなことしたら一瞬で隣近所にバレて大騒ぎですよ! といった心配をよそに発情モードでチ○ポを奪い合いしゃぶり倒すロリっ娘2名。口に出されたザーメンに「お兄ちゃん苦いよぅ」と苦悶する様はお約束的にバッチリだが、それを聞いた「僕」が「ザーメンは苦いんだよ、勉強になったね」と罪悪感ゼロなのがさりげなく鬼畜である。

 シーンが変わって庭にプールを用意して戯れるそな。スク水姿で水鉄砲を「僕」に向け、しばし銃撃戦の後にセックス。ようやくじっくり日焼けを拝めるわけだが、これがお見事。小麦肌にくっきり残る焼け跡が生々しい。パイパンマ○コを弄くり倒し、座敷で正常位。庭でバック、縁側で中出し……ってこれまた無防備! この田舎には「ご近所」という概念がないのか、それ以前に兄貴が帰ってきたらどうするのだ、というハラハラ感が半端ない。一方、スク水をギリまで脱がさない辺りはロリ的には完璧だ。

 さらにシーンが変わって今度はゆかりとハメる「僕」。屋内での前戯もそこそこに風呂に移動するが、これが異様にデカい露天風呂。温泉街なのか、それとも資産家なのか? 家はボロい平屋なのに…という余計な突っ込みが次々に浮かぶも中出しにて終了。姉だけでなく自分ともセックスしてくれたことに、無邪気に喜ぶゆかりの笑顔が切なくも可愛らしい。

 それぞれのソロパートも終わり、終盤の3P前に案の定始まるのが花火シーン。結構な量の花火を燃やして大はしゃぎする2人は見ていて素直にほっこりするが、途中から甲斐甲斐しく点火に勤しむのが何も知らない兄貴。あなたの娘さんは弟にヤラれまくってるのに……と、気の毒に思っている間にロリ2名は線香花火を終えて「僕」と部屋に向かう。蛍光灯に照らされる日焼けロリたち。貧乳を伝う汗。言われるままにレズ絡みして69で悶絶。そして交互に挿入からの中出し。大好きなお兄ちゃんの精液を幼い子宮に受け止め、大満足な少女たちであった。

 パイパンAカップで細身のロリを揃え、主観映像で責めたり責められたりと全方位で少女とのセックスを堪能できる本作。細かい突っ込みはさておき、「日焼けしたロリたちとヤリまくりたい!」という願望は存分に叶えられる逸品である。
(文/JUP-ON STUDIO)

視聴はこちらから!

日焼け跡の残る姪っ子近親相姦

日焼け跡の残る姪っ子近親相姦
収録時間:179分
出演者:------
メーカー:TMA

【TMAはじめました⑥】『日焼け跡の残る姪っ子近親相姦』貧乳ロリッ娘2人と夏休みのセックス自由研究! のページです。おたぽるは、AVhentaiJUP-ON STUDIOTMAスクール水着パイパンロリコン日焼け跡の残る姪っ子近親相姦貧乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。