『NO!NO!レイプ』(茶否)  父親が娘へ対する苛烈な性的搾取を描く! 病んでる実用作? の画像1
『NO!NO!レイプ』(GOT)

 この作者はなにか病んでいるのか。ちょっと冷笑するしかないほど、レイプのオンパレードが描かれる、茶否『NO!NO!レイプ』(GOT)。

 主な作品の初出は、電子配信雑誌「コミックグレープ」。寡聞にして知らなかったのだが、ジーオーティーの公式サイトの説明によると“復讐レイプ・JKレイプ・近親レイプから変態系エロコメまで極上美少女たちが激しくキュートに乱れ犯されまくる萌えとタブーが融合した禁断プレイ満載の作品を毎月お届け!!”だという。まあ、間口を広めに設定したハード系(これも、意味不明な用語だけど)な雑誌の様子。

 つまり、サクっとヌキたいけれども、いろんなジャンルの作品が読みたいというワガママな読者を想定した雑誌なんだろうな。正直なところ、実用重視の18禁雑誌って紙のほうが読んでる感じはするんだけど、いざ使うとなると大変。とりわけ、ジャンプ風な分厚い雑誌は体勢を制限されてしまう。なんで、電子書籍はやっぱり便利だよな!

 さてさて、そんな雑誌で人気を得たという茶否(ちなみに、「ちゃいな」と読む)氏のレイプ作品。これが、興奮もするけど笑えてしまう。なにせ、1ページ目から、いきなりレイプが常道なんだから……。もうね、情緒とかなんにもなくて、いきなりプレイが始まっている。これにはちょっと驚いた。ほら、輪姦とか鬼畜系のアダルトビデオだって、最初は女優さんのイメージシーンとかが入る。美しょゲーであれば、ちゃんと舞台設定なんかも入る。だが、そんなものは一切存在しないのだ! なんというか、レストランに入ったらオードブルとかスープとかもなしに、いきなりメインディッシュと肉と魚が山盛りでテーブルに並べた感じがする。

 フツーそんな料理の出され方をしたら、食傷気味なんだけど、これが美味い!

 なぜ美味いのかといえば、扱っている素材がよい! 収録された各作品では、レイプシーンを描きつつ、徐々に背景を説明し興奮を高めていく仕様になっているのだ。いわば、噛んでいるうちに味がしみ出てくる料理といったテイストなのである。

 冒頭の収録作『近親昏睡レイプ祭り!~ブリーダー交流会~』は、父子家庭の父親たちが娘を昏睡させてレイプしまくる催しを描く作品。

 この作品、冒頭で端のほうに「父親達による娘への性的搾取が今はじまる」という一言が記されている。この文中の「性的搾取」という言葉が重要だ。この四文字の言葉にヤバさが、とことん込められているのがわかるだろうか。こんな微妙な言葉の味付けが、興奮度を高めるのである。

 かと思えば、さらに趣向を凝らして鬼畜度を高める作品もある。『父親に売られた娘~昏睡!近親!JKレイプ!~』では、父親に売られてレイプされたJKが、ボロボロになって帰宅してから、さらにレイプされるところまでを描く。この中で、ボロボロになって帰宅している様子が半ページほど使って描かれているのだが、レイプシーンよりも事後のこのコマが妙な興奮を催させるのだ。

 このように茶否氏が優れているのは、実用シーンを一コマでも多くしようと努力しつつ、非実用なシーンでも手を抜かないこと。その結果、知ってか知らずか非実用シーンや、ちょっとしたネームで興奮してしまう特殊な味付けになっているのである。

 表紙のオビに「パパやめてッ!!!」とか書いてあって、秋葉原あたりの専門書店でもちょっとレジに持っていくのを躊躇しそうな1冊。でも、その一歩を乗り越えたら新しい世界を知ることができそうだぞ。
(文=ピーラー・ホラ)

NO!NO!レイプ (GOT COMICS)

NO!NO!レイプ (GOT COMICS)

漫画の外では絶対許されない

『NO!NO!レイプ』(茶否) 父親が娘へ対する苛烈な性的搾取を描く! 病んでる実用作? のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベGOThentaiNO!NO!レイプコミックグレープピーラー・ホラレイプ茶否の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。