イメクラ嬢のつぶやき 第2回

――イメクラ嬢から見たフーゾクの世界を“ほぼノンフィクション”でお送りします。

1609_imekura_2_.jpg
「ラブクラウド ボンデージテープ」

 こんにちは。イメクラ嬢のゆきねです。

 19歳です(はぁと)。

……お店のプロフィールでは。本当は、お酒が飲めるようになってピー年目です。そろそろ未成年設定がしんどいなと感じるお年頃です。

 風俗マニアならご存知の方も多いと思いますが、基本風俗嬢は歳をとりません。年齢は、入店時に「じゃあ、ゆきねちゃん19歳で行こっか」って感じで、その場で適当に決めます。ちなみにその当時もお酒が飲める年齢でした。てへぺろ。

 そして、入店からX年が経ったとしても、プロフィール上の年齢はそのままです。とあるお客さんから聞いた話だと、ススキノの某店には10年歳をとらない嬢がいるらしいです。妖怪かな?

 今回は、そんな風俗の常識も知らずに遊びに来た、純粋すぎるお客さんとのエピソードについてお話しようと思います。

 いつしかの昼下りに遊びに来た彼。アダ名を着けるとしたら、ガリメガネ君って感じ。細身で黒フチのメガネをかけていました。「僕、風俗初めてなんです」ってちょっと緊張気味でした。

 ちなみに、私は「風俗初めてです」っていうお客さんはちょっぴり気合が入ります。初めてなのに、残念な思いはさせたくないというか。これからも風俗で遊んでも良いかなって思ってもらいたいし。

 話を戻して、そのガリメガネ君は、うれしいことに事前に店のサイトを見て、わたしを指名しようと思ってくれたそうです。こういうのは嬢的にはけっこううれしい。

――なんて思っていると、

「ゆきねちゃん、まだ19歳なんだね。若いなあ。僕なんて気付いたら21歳だよ」

 ってガリメガネ。

 おい、……私より若いじゃんか!! 私のが気付いたらピーー歳だからああああああ!

 でも、私の“お店の年齢”と“本当の年齢”にそんなに差がないこともあって、ガリメガネ君は“私が19歳でない”ことには気づかなかったよう。「この間まで高校生だったんだね~」なんて言ってくれる始末です。

 いつもなら、「すみませんwww本当はX歳なんですwwww」って実年齢を言っちゃうことが多いし、お客さんもそれを“わかっている”人が多いんだけど、あまりにも彼が純粋すぎて言えませんでした。なにより、風俗初めてなのに、さっそく幻想をぶち壊すのもなんだかかわいそうかな~と。

 でもまあ、ほんとはガリメガネより年上とはいえ、21歳の彼と実年齢は近いので、「ニンテンドー64といったらスマブラだよね~」とか「NARUTOは中忍試験あたりが一番おもしろかったよね~」なんて世代トークをしていると、いきなり「ちょっと、お願いがあるんです」と、なにか言いたげなガリメガネ君。

「な~に~?」なんて答えると、彼は鞄からあるモノを取り出しました。

 それは、緊縛用のテープ。後でググッてみたのですが、どうやら「マルチボディバンテージ」というもののようです。

 すると、緊張しながら、「これで縛りたいんです」と。

【イメクラ嬢のつぶやき】風俗嬢は歳をとらない――私を19歳だと疑わない風俗初心者客が、緊縛プレイを所望するの巻のページです。おたぽるは、その他hentaiおっぱいイメクライメクラ嬢のつぶやきコスプレヘルス風俗の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。