■『世界でいちばんパパが好き/埴生みこ』(WAAP)

 『世界でいちばんパパが好き』(WAAP)我が子をいつくしむお父さんの立場からロリコン娘の魅力を満喫!? の画像1
『世界でいちばんパパが好き/埴生みこ』ジャケット
 銭湯やスーパー銭湯などへ行くと、親御さんが我が子のカラダを甲斐甲斐しく洗ってあげている光景を見かけることがある。仲睦まじい親子の姿だが、もちろんエロ視点からではなく、こうした経験をすることもない独身者にとっては少し感慨深い思いがよぎるかもしれない。だがそんな時にピッタリの1本が埴生みこちゃん主演の『世界でいちばんパパが好き/埴生みこ』(WAAP)と言える……かもしれない。


■“お父さん”の視点でみこちゃんをご賞味

 もちろん18歳を超えていることは間違いないのだが、主演の埴生みこちゃんのロリコンぶりは、独身スケベオヤジをうれしい錯覚に導いてくれる。そう、みこちゃんの“お父さん”になれるのだ。

 まずは娘と一緒にお風呂に入るお父さんの視点からバーチャルに展開し、脱衣所で娘のカラダの成長をチェックしながら服を脱がしてみこちゃんをスッポンポンに。黒髪ショートにほぼスッピンのロリ顔と、華奢ではあるもののムダな肉のない均整の取れたボディは若さそのもの。決してちっぱいではない軟らかそうなオッパイとパイパンの恥丘の塩梅がタマリマセンね。

 ここからは我が子のカラダを洗ってあげるというまさに“お父さんモード”を存分に味わえる展開。あくまでも親としての義務感から我が子のケアをしている風を装いつつも、そのボディをガン見しながら泡まみれにし、特に胸と股間は入念に手洗いするスケベお父さんに、されていることの意味があまりよくわからないながらも、次第に気持ちよくなっていくみこちゃんのカメラ目線のアクメ顔にジワジワ興奮! イケナイことをしている背徳感に襲われつつも、ロリ好きにはオイシイ思いが味わえること必至だ。

 なし崩し的に指マン責めでみこちゃんをイカせてしまった後は、今度は交代して娘にカラダを洗わせる展開へ。父親としての威厳は保ちながらも、イタズラっ子のような笑顔で乳首を洗われると不覚にもチ○ポがギンギンに勃起。泡まみれにされて股間を洗われて、ガマンできないお父さんはチ○ポを舐めるようにと娘に指示。何かと理屈をつけて裏スジやタマもしっかり舐めさせながら主観フェラチオシーンが繰り広げられた挙句にカメラ目線で手コキ発射! 父親の立場を貫き通しながらも、若いボディを存分に堪能し、さらにちゃっかり気持ちよくなっちゃうという“お父さん作戦”が首尾よく完了するわけである。

 『世界でいちばんパパが好き』(WAAP)我が子をいつくしむお父さんの立場からロリコン娘の魅力を満喫!? の画像2

■愛娘のオナニーを手伝い、ついに一線を越える…

 お次はさらにアブない設定が待ち受けている。学校から帰宅したみこちゃんが制服姿のままベットでなにやら不穏なモードに。それにしても、制服のスカートから伸びるみこちゃんの、肌がスベスベで光沢を帯びているナマ足がまたポイント高し!

 ベッドの上で手持ち無沙汰になって、ちょっとムラムラしてきちゃったのか、股間と乳首に手を伸ばして思わず快感に浸ってしまうみこちゃん。そこへタイミングよく(!?)やってきたお父さんが「何をしているんだ!」と我が子を叱責。素早く服装を直してシラを切るみこちゃんですが、スカートをまくられると純白の綿パンツの股間にしっかりとシミが浮いていることが判明し、もはや弁解できません。

「なんだ、そういうことだったのか……」と一転してここで急に優しくなるお父さん。ここでもまた策士ぶり(!?)を発揮して、我が子の性の目覚めを積極サポートする展開へ。ちゃっかり準備してあったピンクローターと小型電動マッサージ機器でみこちゃんのオナニーを手伝い、エロ可愛い絶叫と共に激しくイッてしまってからは、いよいよ親子の一線を越えようかというアブない流れへ。

 マングリ返しの体勢でオマ○コをじっくりイジられ、ディープキスからお返しにとばかりにみこちゃんもお父さんのチ○ポを存分におしゃぶり。横向きになって片足のヒザを曲げ、開いた股間をイジられるピンサロポーズ(!?)でもじっくりフェラを繰り広げ、いよいよインセストタブーを越える父娘ファックへ! ゆっくり挿入している最中に、カメラ目線で眉間に皺を寄せて感じるみこちゃんの表情がタマリマセン!

 アブない夢想を叶えるファンタジーAVの本作、みこちゃんのバーチャル愛娘ぶりに魅了され、あやうく近所のスーパーの閉店時間をやり過ごすところだった次第。ロリっ子好きは要チェックだ!!
(文/宍戸ペダル)

視聴はこちらから!

 『世界でいちばんパパが好き』(WAAP)我が子をいつくしむお父さんの立場からロリコン娘の魅力を満喫!? の画像3

世界でいちばんパパが好き 埴生みこ
収録時間:96分
出演者:埴生みこ
メーカー:ワープエンタテインメント

『世界でいちばんパパが好き/埴生みこ』(WAAP)我が子をいつくしむ“お父さん”の立場からロリコン娘の魅力を満喫!? のページです。おたぽるは、AVWAAPちっぱいパイパンロリコン世界でいちばんパパが好き埴生みこの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。