7日目

「今日はのぞみにプレゼントがあるよ!」
「えっ、なになに?」
picture_pc_ef2dd3365fc6e307128fd8e007faab0d.jpg
「はい、今日仕事でもらってきた他の娘たち。家族が増えるよ」
picture_pc_6f292c1deebb402a29203f9dc185d75c.jpg
「この浮気者! 他の女の子に目移りしちゃって!」
「待って! 落ち着いて! そんなに暴れると……」
picture_pc_2fc0a937aab074b1c15293e99c35c893.jpg
「あっ!?」
picture_pc_05dd8b2b05edf3b2a6dbe83824416a0f.jpg
「空気が……!?」
picture_pc_5ead9ab023f07c3ca715e2a9effdad73.jpg
picture_pc_7393cb0bf88fdb06991fe4851e3d66bd.jpg

 空気が抜けてしまった……。こうして僕とのぞみの1週間は終わってしまったのだった。

picture_pc_005687bb1761964fe6adeab41e631769.jpg
~完~

(文/パルチザン多摩)


1週間、エアードールと暮らしてみる。のページです。おたぽるは、その他hentaiおっぱいドールパルチザン多摩メイドの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。