6日目

 そろそろのぞみに命を宿してもらうために、今日からは小芝居形式で1日を振り返って行きたい。

picture_pc_94001a783f4deaf14969ccf54b448699.jpg
「ふぅ。今日も疲れたな…」
picture_pc_dafed4b89ff2386e3b87617591b8f2a9.jpg
「ただいま」
picture_pc_c34646821ba9091d8494d4bc3ed58612.jpg
「お帰りなさい! ご飯できてるよ!」
picture_pc_49c0d9723b1d819ec6710384c7044932.jpg
「……何これ?」
picture_pc_7d4ea60163bce119b7f74a58d6ec8862.jpg
「オムライス失敗しちゃったの……」
picture_pc_7fd3cdf48d28dc2de3555edd6a2449d5.jpg
「えへへ。はい、あーん」
picture_pc_c33f55cc845b227bf31cf6fd9fd4cb2f.jpg
「 許すー。」
picture_pc_ee1e6ac0abfd93467d97fbd01539f6b3.jpg
「疲れた」

1週間、エアードールと暮らしてみる。のページです。おたぽるは、その他hentaiおっぱいドールパルチザン多摩メイドの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。