【同人コスプレ動画も始めました(1)】

 18歳未満のお子様は立ち入り禁止の、コスプレ動画といえばコスプレものAVを連想する方がほとんどだろう。だが世の中、「なんか可愛いから」「よく知らないけどエロい衣装だったから」という安易なコスプレAVも多い。

「せっかくコスプレしているのに、なぜ絡みが始まるとすぐ脱がしてしまうのか」――そんな不満をお持ちだった方に朗報! この度オープンしたこの「おたぽる@hnetai」では、DMM.R18が配信を行っている、同人コスプレ動画のレビューをお送りします! サイト内のサンプル映像や画像だけでは、なかなか購入に踏み切れない……というアナタは参考にしてみてほしい。

『セフレえっち06 Re:篠宮ゆりちゃんと始める異世界sex』クライマックス間近、大盛り上がり『○ゼロ』のコスプレ動画登場! の画像1
『セフレえっち06 Re:篠宮ゆりちゃんと始める異世界sex』

■『セフレえっち06 Re:篠宮ゆりちゃんと始める異世界sex』

 レビュー第1弾はサークル・せふれん堂による、クライマックスに向けて大盛り上がり中の『○ゼロ』より、イマイチ影が薄いヒロインといわれる「エ○○ア」をテーマに取り上げた人気シリーズ。

 決して脱がさず、衣装の上から胸・尻を執拗に撫で回し、揉みしだくという、通常のAVなら前戯として数分で終了してしまうシーンが20分以上続くのはさすが。主演は、コスプレ系のイベントでも有名な女優の“篠宮ゆり”ちゃんということで、AV女優のように派手な美人という感じではありませんが、素人っぽいルックスが可愛らしく、生々しい感じです。

 また愛撫に対する反応も、「恥ずかしいもん……」「触りたいの…?(長めのタメ)…触ってもいいよ…」「ん~~ダメぇ…」といった耐え忍ぶような、囁くような喘ぎ声が多く、ロリ声もあいまって、なるほどオタクが好きそうなタイプです。

 動画は25分すぎにようやく股間部分を隠すモザイクが登場、しつような指ピストン、その後フェラへと移行していきます。せっかくここまで主観っぽいカメラワークだったのに、ここでは様子が把握しやすいように、ということなのか、この辺から第三者視点が多くなります。ちょっと残念でした。

『セフレえっち06 Re:篠宮ゆりちゃんと始める異世界sex』クライマックス間近、大盛り上がり『○ゼロ』のコスプレ動画登場! の画像2

さらにその後、電マ責め&潮吹きを挟んで、おセックスへ。なおサイトの動画説明に「なお、もちろん衣裳は一切脱ぎません。」と男らしくあるように、ラストのゴム中フィニッシュ&お掃除フェラに至るまで、衣装はそのまま。さすがです。

『リ○ロ』といえば、主人公を支え続けるサブヒロイン「○ム」のほうが断然人気なのに、なぜ「エ○○ア」だったのか。またせっかく完成度が高い「エ○○ア」コスプレだったので、彼女を連想させるようなセリフ回しやポージングがあれば、もっと良かったのに……とも思いますが、何せ影が薄いことで定評のあるエ○○アです。これはきっと今後の課題となっていくのでしょう。

 1発の発射までに60分以上かけており、ねっとりとした展開もいい感じです。おっとりとした篠宮ゆりちゃんも、エ○○アに合っているといえば合っていないこともないので、彼女のルックスが好みなら、『○ゼロ』抜きでも楽しめそうです。

■『セフレえっち06 Re:篠宮ゆりちゃんと始める異世界sex 篠宮ゆりちゃん出演SP』
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_cos0073/

『セフレえっち06 Re:篠宮ゆりちゃんと始める異世界sex』クライマックス間近、大盛り上がり『○ゼロ』のコスプレ動画登場! のページです。おたぽるは、AVDMMhentaiせふれん堂コスプレイヤーコスプレ同人篠宮ゆりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。