「おたぽる@HENTAI!!」オープンのお知らせ
えっ?

 今年の春のことでした。「おたぽる」はGoogle Adsenseから広告の契約解除処分を受けました。その理由を告げる英文のメールには「hentai」という文字がありました。どうやら、Google的には「hentai」と分類されるコンテンツが一部にあり、それが契約解除の要因になったようなのです。

「おたぽる@HENTAI!!」オープンのお知らせ
ええっ?

 編集部は考えました。

 Googleに「hentai」と認定されてしまった。

 しかし、わたしたちは本当に「hentai」なのだろうか。

 「hentai」って、そんなに簡単に使っていい言葉なのだろうか。

 わたしたちには、もっと、もっと表現できる「hentai」があるはずだ。

 そんな思いをこめて、「おたぽる」は「おたぽる@HENTAI!!」をオープンします。

 世界中のみなさんに、わたしたちなりの「hentai」が届きますように。そしていつの日か、Googleより「hentai」に対する理解が深くて、収益性の高い広告が入りますように……。

おたぽる@HENTAI!!編集部一同

「おたぽる@HENTAI!!」オープンのお知らせのページです。おたぽるは、その他hentaiの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。