【ヘルス日記】vol.01 非正規雇用・ヘルスの高木、167cmの長身ヘルス嬢に「そして精子を飲んでほしい」とお願いする

 最高の夏は金で買え。友だちも恋人もいない非正規雇用・ヘルスの高木は今年もヘルスに行くことを決意した。長身巨乳ヘルス嬢か、遊び慣れたヘルス嬢か、高級店に移籍したヘルス嬢か悩んだが、リスクを避けるために遊び慣れたヘルス嬢を指名することにした。これが5回目の指名になる。  そのヘルス嬢は先週、体調不良で欠勤していた。風俗は心身に負担が掛かる仕事であるが、夏を飾る口内射精を決めるために心を鬼にして...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。