花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

1608_aidolmousou.jpg
イラストレーター/嶋名隆

「優子が1番恥ずかしい格好をしてみせてよ」

 僕がそう命じると、優子は頬に可愛らしいエクボを浮かべて、恥じらう顔を見せながら、四つん這いになった。

「恥ずかしいところが丸見えだよ、優子」

 色白の尻を掴み、左右にグイッと引っ張ると、ピンク色のアナルが露わになった。そこへ息を吹きかけてやると、

「ふぅうん......」

 嬉しそうに吐息を漏らしながら、もっと、というように、優子は尻を突き出す。アナルの襞に舌を這わすと、

「あっああん......」

 可愛らしいハスキーな喘ぎ声。右手でフェザータッチしてやると、ビクンビクンと尻が痙攣。そのまま、右手をヴァギナに這わすと、無毛のそこは、薄めのローションを塗りたくったように濡れ、シーツの上にも滴り落ちている。

 アナルをぺろぺろ舐めながら、右手の人差し指と中指でゆっくり小さく円を描くようにクリトリスを愛撫してやると、

「ああん、だめぇ......」

 そう言いつつ、優子は僕が愛撫しやすいように、股を開いて、さらに腰を突き出してきた。

――どんどん、積極的になるな。

 そう思いながら、クリトリスをイジっていた指を、ゆっくりとヴァギナの中に挿入してやると、中身がいっぱい詰まったジャム瓶の中に指を突っ込んだような感触。愛液が溢れだしてきて、最初はゆっくり、次第に速くピストン運動をしてやると、愛液が飛び散るグチョグチョいう音と、「あああ~~~~ん!」という、優子の喘ぎ声が室内に響いた。そこで、僕はもう我慢できなくなって、根本が痛くなるほどに屹立しているペニスを躊躇なく、優子のヴァギナに挿入すると、小柄な割に豊満で柔らかな胸を後ろから抱えるようにして揉みしだきながら、激しく腰を振った。

 優子の愛液が太股を伝い落ちるのを感じながら、

「いくよ、優子」
「ああああああああんん!」

 僕は優子の中で、思う存分に果てた。......優子に、妊娠する心配はない。

 優子が僕の家に届いたのは、1週間前のこと。

 昨年の夏のボーナスで、レバレッジを利かせて買ったスマホゲーム会社「メクシィ」の株が、『モンスターGO』というゲームの大ヒットで暴騰。瞬間的に買値の10倍をつけたところで、上手い具合に売り抜けて、980万円の利益を得た。

 クルマにバイク、ロレックスのデイトナ、キャバクラ、風俗......。彼女とは1カ月前に別れたばかりだ。あぶく銭を何にいくら使おうとも、誰にも咎められることはない。
さて、何に使おうかと、楽しい計略を巡らせていたところ、ネットニュースで、人工知能を備えた、全身自律可動式のラブドールが発売されたことを知った。税込価格288万円。自分好みの顔に特注することもできる。興味本位で、そのラブドールを販売している会社のウェブサイトを閲覧してみることにした。

 商品例を見て、驚いた。有名女優や歌手、アイドル......。マダム・タッソーの蝋人形館に並んでいてもおかしくないぐらい精巧な造りをしたラブドールが並んでいる。そして、そこには、僕がここ5年、ずっと愛してやまない、アイドルグループ・道玄坂42の元メンバーで、今は女優をしている、小島優子にそっくりなラブドールも並んでいた。顔はもちろん、150cmそこそこの身長やスリーサイズといった全身のサイズ感も、本人の公式プロフィール通りに、忠実に再現してあるとのことだが、裸状態で撮られたラブドールの、釣り鐘型の豊満な胸、上向きの綺麗なピンク色の乳首をジッと眺めているうちに、

――どうせ、あぶく銭だろ。優子そっくりなラブドールをいつでも抱けるんだ。ケチケチせずに、買ってしまえよ。

 心の内で、天使か悪魔か、どちらかが囁いた。僕はその声に従い、即決で購入することにした。

 届いたラブドールは、握手会で間近で見たことのある優子にそっくりだった。歯の形はあえて、矯正前の八重歯がある時の状態にしてもらうように注文した。その方が、チャームポイントのエクボが際立つし、リス顔のキュートさが増す。

 テンションが上がった僕は、段ボールから取り出し、すぐさまベッドの上に押し倒した。だけど、優子は、完全なマグロ状態。しかも、感度が悪くて、喘ぎ声も出さなければ、乳首も立たない、濡れない。肌の質感はまるで本物の、しかも上物の女のそれのようにしっとりとしていて、抱き心地は最高だけど、これでは、普通のラブドールと変わらない。いくらあぶく銭で買ったとはいえ、騙された、と腹が立った。だけど、冷静になって説明書を読んでみると、優子をパソコンとUSBで繋ぎ、専門サイトで自分の好きなジャンルのアダルトビデオやロマン・ポルノ作品を再生して、"学習"させなければいけないことに気づいた。

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場01】4●グループ“絶対センター”優子の、アナルの襞をぺろぺろのページです。おたぽるは、その他hentaiアイドル妄想ぺろぺろ劇場スクール水着花巻太郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。