【秘録的中編ルポルタージュ】初単行本『ボコボコりんっ!』女性マンガ家・知るかバカうどんの衝撃と圧倒「私、つきあった男には必ずボコられるんです」

 取材は、いつも日常の中からはじまる。  4月、最新のマンガとライトノベルを求めて、週に一度は訪れている秋葉原のKブックスで、私は1冊の本に出会った。土曜日の日中、新刊が出版社と日付別にずらりと並ぶ18禁コーナーは大勢の人でごった返していた。広い店内で、その一角だけはいつも、大小を問わず一般の書店では見ることのできない、独特の空気が流れている。幾人もの男性が自分の嗜好にあった作品を求めて、平...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。