1608_av.jpg
『AVベースボール~ワイの好きなAV女優で打線組んだ』公式サイトより。

 25日、DMM.comが、DMM初となる本格セクシー野球ゲーム『AVベースボール~ワイの好きなAV女優で打線組んだ』(以下、『AVベースボール』)の正式サービスを8月25日より開始!

『AVベースボール』は、プレイヤーが監督となり選手をスカウトし、野手と投手陣を編成し、チームを指揮。ストーリーモードやトーナメントマッチなどを勝ち進むことで、チームを強化しつつ、お気に入りの選手と交流をはかり親密度をあげることで、エッチな動画をゲットしよう、これでアナタも夜の三冠王! という高尚なゲームだ。

 ネット上でよく見かける「○○で打線組んだ」というネタ(複数ある何かで、野球のオーダーのように打順とポジションを組んでいくというもの。打順や守備位置といったイメージに沿う打線が組めるとスレが盛り上がる。2ちゃんねるのなんJに多い)にひっかけた、ネタゲームのようにも思える『AVベースボール』。

 だが、実名で登場するAV女優たちは彩乃なな、池端真実、上原花恋、川上菜々美、西条沙羅、桜ちなみ、涼川絢音、長瀬麻美、なつめ愛莉、西田カリナ、蓮実クレア、初美沙希、星野ナミ、松本メイ、水原さな、湊莉久、南梨央奈など、なかなかのメンツが揃っている。彼女たちの野球コスプレ姿を見ているだけでも、それなりに楽しいし、みなぎるものがありそうだ。

 実際、ネット上の野球好きからは、「ネットに媚びた、狙いすぎのタイトル嫌い」「実写ゲームはいまいちなんだよな」「タイトルだけの出オチ感がすごい」「野球をAVで汚されているみたい」といった声もあれば、「意外と面白そうで草」「4番ピッチャーは○○○で決まり」「どうせお前ら、文句いいながらおっ立ててるんだろ?」と、それなりに楽しみにしているような声も上がっていた。

「実際AV女優で打線組むまでは楽しいからな。組んだあとは知らん」といった声もあるように、野球とAVの両方が好きなら一度ぐらいは妄想してみたことがあるであろう「好きなAV女優で打線を組む」が実際にできるのは、それはそれで楽しそう。興味のある18歳以上の紳士ならば、一度は話のネタに試してみるのもいいかもしれない。

「好きなAV女優で打線を組んでみた」がリアルに楽しめる! 本格的(?)野球エロゲーが配信開始!!のページです。おたぽるは、ゲームAVベースボールAVベースボール~ワイの好きなAV女優で打線組んだDMMhentaiの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。