1607_tma_tkro01.jpg
『パイパンロ●ータ コスプレ中出し個人撮影~少女を自宅に連れ込みハメ撮りを繰り返すオタクおやじの投稿映像~』ジャケット

■『パイパンロ●ータ コスプレ中出し個人撮影~少女を自宅に連れ込みハメ撮りを繰り返すオタクおやじの投稿映像~』
 
 男性が行く先々で少女をオタトークで誘惑。自宅の四畳半アパート(ものすごく汚い)に連れ込んで生着替え→コスプレ撮影からのハメ撮りで、パイパンマ○コに特濃精子を中出しします。今回餌食になったロリ少女は3名。

 1人目のあいりちゃん。部屋に入るなり「汚いね!」と屈託なく言い、「アニメのスタジオに連れてってあげるから」とウソ全開の勧誘に大喜び。男性が用意したコスを見るなり「『F○te/z○ro』の凛!」と言い当て即座に脱衣、ノーブラ巨乳を羞恥心ゼロで晒します。本来の遠坂凛のキャラとはだいぶ異なるものの「性の何たるかは知らないけどオタ知識はバッチリなロリ」という設定は断然アリ。指ズボズボ挿れられても「おしっこするとこが変な気持ちするぅ」と臆面もなく喘ぐ徹底ぶりはむしろ好印象です。エロマンガの定番「アヘ顔ダブルピース」させ「おチ○ポみるく」もバッチリ言わせつつ中出し貫徹すれば、何をされたか分からない様子でポカーン。コスプレよりロリに舵を切ったカラミになっています。

 2人目、のぞみちゃんはスラリとした美少女。『プ○パラ』のレアカードに誘引され汚宅訪問し、真中らぁらのサイリウムコーデに生着替え。言われるまま「かしこまっ!」と決め台詞とともに決めポーズそして満面の笑み。素の可愛さだけでなくキャラ再現度も完璧だ! ......と思ったのも束の間、のぞみちゃんは以降「かしこまっ!」と返事するべきところを「うん」と普通に答えるウッカリを大連発。その度にいちいち訂正する男性、そして言い直す彼女。繰り返しギャグと化したやり取りに「何回やるんだよ!」と楽しくなってしまいます。

 絶対やると思った「電マをアイテムであるマイクに見立てた発言」「電マをマ○コに当てつつマイクで乳首責め」を経てフェラからの口内射精。ここでも「だ、出すよ! 何て言うの!?」「うぐぐ、か、かひこま~」と半ば強引に決め台詞&ポーズ強要。この辺りから単にカラミのエロさだけでなく「いつ『かしこまっ!』をねじ込むのか」を期待しながら見てしまうこと請け合いです。

【TMAはじめました②】『F○te/z○ro』『プ○パラ』『CCさ○ら』どのコス少女が好み!? TMAコスプレロリAVレビュー!のページです。おたぽるは、AVhentaiJUP-ON STUDIOTMAコスプレイヤーAVコスプレ中出し個人撮影パイパン巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。