【今月の不健全図書レビュー 番外編】回収で早くも入手困難!『主婦の友生活シリーズ わたしの健康DX2』は明らかに編集のミス

【今月の指定図書】  今月は東京都の不健全図書指定が、久々に全国紙の報道にも登場! なんと主婦の友社が発行するムックが不健全図書指定されてしまったのだ。『主婦の友生活シリーズ わたしの健康DX2』が、それである。表紙に「死ぬほどすごいセックスで性がよみがえる、健康になる!」「日本一エロい人妻宮部涼花がついに解禁!」という言葉が踊る、この本。どうやら、DVDつきのセックス健康法を教えてくれるム...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。