1604_eminitta.jpg
新田恵海オフィシャルサイトより。

 5日売りの「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が報じた、声優・新田恵海の"AV出演疑惑"。疑惑とはいえ、大人気アニメ『ラブライブ!』の主人公・高坂穂乃果を演じ、同作のユニット「μ's」のセンターとして昨年のNHK『紅白歌合戦』に出場するなど、一躍人気声優に上り詰めた新田にとって、かなりの痛手であることには違いない。

「あれはえみつんではない」「髪の毛の分け目が違う」といった"ラブライバー"の叫びもむなしく、新田が「みく」として出演したとされる2008年発売のAV『素人図鑑File‐07』(プレステージ)は、動画販売サービス「DMM.R18」の日間ランキングの上位に入るなど"バカ売れ"状態。しかも、売り切れだったパッケージ版の再販も決まり、Amazonの「アダルトDVDカテゴリ」の1位も獲得(4月8日現在)。悲しくも、改めて『ラブライブ!』もとい新田の人気を証明する状況になってしまっている。

 そんな中、プレステージの動画配信サービス・MGS動画では、『素人図鑑File‐07』の"未公開シーン"を公開。ここでは、騒動に追い打ちをかけるかのように、「みく」の驚くべき"性歴"が彼女の口から次々と語られている。

「作中で『エッチはどちらかと言わずとも好き』と語るなど、性に貪欲な一面をのぞかせていた『みく』ですが、未公開のインタビューシーンでは、二十歳にして経験人数が『13、14人ぐらい』であること、しかも付き合ったことがあるのはその内『4人くらい』であることを告白。『ノリだったり、火遊びだったり』で複数の男性と行為に及んだことを、恥じらいながらも笑顔で語っていました。しかも、女性2人、男性1人の3Pも経験済。その時は『男の子にしかできないことは男の子にしてもらって』、自分はもう一人の女性の胸を攻めたとか。下は『その時はしてない』そうです。インタビューを見る限り、『みく』は性に対して好奇心旺盛な女のコという印象でしょうか」(アダルト誌編集)

 ネット上では新田と「みく」の検証画像が作られ、ほくろの位置や歯並びが一致するだのしないだの議論が交わされているが、インタビュー中に身長を聞かれた「みく」が「153(cm)」と、新田が公表している身長と同じ数字を答える一幕も。新田の所属事務所は、「アサ芸」の報道があった同日、新田のAV出演を否定しているが......。

 疑惑報道以降、Twitterの更新も止まるなど公の場に姿を現していない新田は、4月9日から地元・長野を皮切りに4th Single「盟約の彼方」(emitsun)リリースイベントを開催する予定。9日開催を予定している「平安堂長野店」と「アニメイト長野店」に問い合わせたところ、「現時点では通常通り開催予定」というが......。

盟約の彼方(初回限定盤)(DVD付)

盟約の彼方(初回限定盤)(DVD付)

けどこの曲、なかなかの名曲。

「経験人数は13、14人......」 『ラブライブ!』新田恵海"AV疑惑"「みく」の"性歴"がすごかった!のページです。おたぽるは、AVAVhentaiμ'sラブライバーラブライブ!新田恵海の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。