「バブ堕ちる」って造語のインパクトにびっくり! ごや『よい娘の捕絶頂園』

 バブ堕ち! ABDL!  いったいなんのことだろう。数多くの変態嗜好に触れてきたと自負していた筆者も、これは知らなかった。  というわけで、帯に書かれた「バブ堕ちる」って、いったいどういう意味なのか? それだけ確かめたくて購入した、ごや『よい娘の捕絶頂園』(クロエ出版)。「バブ堕ち」もよくわらないけど「捕絶頂園」ってどう読むんだ......? なんと、これで「ほイクえん」とルビが振ってあ...

よい娘の捕絶頂園 (真激COMICS)

よい娘の捕絶頂園 (真激COMICS)

幼ななじみが赤ちゃんに!?

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。