アニゲマで秋のセール開催!

アニゲマで秋のセール開催!

 スマホ用エロゲー配信プラットフォームアプリであるアニゲマが秋の大セールを開催する。

 セールの目玉は人気ブランドの“Frill”初期の異色作『孕ませ王』シリーズが、各486円(税込)にて配信されることだろう。ワンコインで各ヒロインとのボテ腹セックスが楽しめるとはなんとけしからんことか!

 その他、エロさたぎる活劇アドベンチャー『学園退魔!ホーリー×モーリー』(Frill)や、あの不朽の名作『リトルバスターズ! エクスタシー』(key)のスピンオフ作品『クドわふたー』(key)等、人気作品も50%OFFになるという出血大サービスぷり!!

 これはエロゲーマーにとっては血液をはじめ色んな体液が放出しまくりの危険な秋となりそうだ。11/10 18:00までだから、この機会に見逃していた作品をプレイしておこう!
(文=Leoneko)

『孕ませ王』シリーズより

『孕ませ王』シリーズより

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

爆笑、号泣、青春、エロの全てが揃った神作

エロゲーマーよ集まれ!!アニゲマで秋のセール開催!逃していた作品をプレイできるチャンスだぞ!のページです。おたぽるは、ゲームFrillKeyアニゲマエロゲービジュアルアーツリトルバスターズ!の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。