1412_dmm_irekawa1.jpg
『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』より。
1412_dmm_irekawa2.jpg
『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』より。

 シルキーズ系列から新たに誕生した実用系ブランド「シルキーズSAKURA」。その第一弾となるタイトル『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』が話題だ。本作のジャンルは「入れ替わり型性転換アドベンチャー」……すなわち“TSF”(Trans Sexual Fiction/性転換モノ)なのである。

 本サイトでも幾度となくプッシュしている性転換モノだが、ついにエロゲーでもブームが到来したようだ……。

『いれかわ』の主人公・瀬川良樹は、同い年の義姉・絵里子と、ひとつ屋根の下で暮らしている。小さい頃は仲良く遊んでいた二人だけど、思春期を迎えてからは会話も減っていた。その理由は「嫌いじゃないけど、気恥ずかしい」と、お互いを意識し過ぎていたからだった。そんな二人が弾みで身体同士がぶつかってしまったことから、物語は動き出す。不思議なことに、二人の精神が入れ替わってしまった! かくして、二人は周囲を誤魔化しつつ、元に戻る方法を探すこととなるのだが……。

 性転換モノの定番である、ゴッツンコして精神が入れ替わるという、わかりやすい展開で始まる本作。相手が“幼なじみ属性も持つ義理の姉”というのもソソるポイントだ。おまけに、義姉弟で会話がなかったのも「お互いを意識しすぎていたから」というわけで、入れ替わった相手の身体に興味を持つのも当然である。こうして、主人公は“女の子の身体の気持ちよさ”を、ヒロインは“男の射精+自分の身体の気持ちよさ”を覚えちゃうという展開になってしまうのだ!

1412_dmm_irekawa3.jpg
『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』より。
1412_dmm_irekawa4.jpg
『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』より。

 エロゲー業界の老舗「シルキーズ」の新ブランドということもあり、性転換モノのツボを押さえているのはいうまでもない。何より、わかりやすい物語で性転換モノ初心者をこの深遠な世界に誘おうという情熱が見え隠れする。つまり、『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』は、性転換モノ愛好者はもちろんのこと、初心者も「もう性転換モノじゃないと勃起しねえ!」というところまでイキそうな濃い作品といえるだろう!

 もっともっと性転換モノのを広げてくれると、期待してやまない作品である。

1412_dmm_irekawa5.jpg
『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』より。


購入・ダウンロードはこちらから

1412_dmm_irekawa_pkg.jpg

■『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』
対応OS:Windows:XP/Vista/7/8
ジャンル:入れ替わり型性転換アドベンチャー

 瀬川良樹と瀬川絵里子はひとつ屋根の下で暮らす義姉弟。年齢が同じということもあり、小さい頃はよく一緒に遊んでいました。しかし思春期を向かえて、お互いに性を意識するにつれて、ふたりの間には次第に溝が出来てしまいました。『嫌いじゃないんだけどなんだか気恥ずかしい…』仲良くしたいと思いながらも、ついよそよそしくふるまってしまう二人…。

 そんな微妙な関係が数年も続いた、ある日の朝。良樹は急いでいました。あわてて学校に向かおうと部屋を出たとき、すぐ目の前には、忘れ物を取りに戻った絵里子が…! ふたりは衝突し……気が付くと身体が入れ替わっていました。

その日からふたりの奇妙な生活が始まります。両親の前ではお互いがお互いを演じ、なんとかごまかしながら元に戻る方法を探します。

購入・ダウンロードはこちらから

性転換モノの気持ちよさがわかる実用作! 『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』のページです。おたぽるは、ゲームいれかわシルキーズの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。