1412_dmm_konya_1.jpg
『今夜、お義父様に抱かれます…』より。
1412_dmm_konya_2.jpg
『今夜、お義父様に抱かれます…』より。

 毎年ヒマ過ぎてオナニーくらいしかやることのない年末年始。そんな健康男子に向けてオススメしたいのが、Nomadの『今夜、お義父様に抱かれます…』だ。なぜこの作品をオススメしたいかといえば、まず制作陣と出演陣のヤル気がすごい。なにしろ公式ブログでは出演する女性声優が顔出しで紹介され、その意気込みを語っているんだから!(http://nomad-non.sblo.jp/article/104436118.html

 通例、エロゲ声優というのは顔出しNGのことが多い。本サイトでもさまざまなエロゲー関連イベントを取材しているが「声優さんの顔は隠してね」と言われることが多々ある。そうした常識に真っ向から反するんだから、「この作品に人生を賭けています」が半端ないのである。

1412_dmm_konya_3.jpg
『今夜、お義父様に抱かれます…』より。

 さて、Nomadといえば『淫烙の巫女NTR』でNTR(寝取られ)愛好者から好評を得たブランド。本作は、累計1万2000本を突破した同作を完全リニューアルした作品なのである。ゆえにパッケージ版発売前から期待値は高かった。なにしろリリースによれば、前作よりボリュームは200%増! 制作陣が相当のヤル気を見せて制作に臨んだのは一目瞭然だ。

 メインヒロインとなるのは、主人公の幼なじみにして年上の妻である遙。実家は神社で人妻になっても巫女を続けているという、なんだか美味しいオマケ要素つきである。そんな遙の肉体を狙うのは、主人公の父親で土建屋から県議にまで出世した剛蔵だ。とことん、押しが強く独善的なセクハラ男である父親に愛する妻を寝取られる……そんなドロドロした展開が続く。

 前作『淫烙の巫女NTR』は、幾度も寝取られつつヒロインが完堕ちしないというのも評価を得た重要な要素であった。果たして、今回はどんなラストが待っているのか。正月休みをフルに使って確かめる価値はあるぞ!

1412_dmm_konya_4.jpg
『今夜、お義父様に抱かれます…』より。
1412_dmm_konya_5.jpg
『今夜、お義父様に抱かれます…』より。


購入・ダウンロードはこちらから

■『今夜、お義父様に抱かれます…』
対応OS:Windows Vista/7/8
ジャンル:新婚イチャラブの裏で進むNTRAVG

1412_dmm_konya_pkg.jpg

年上の幼馴染みである遥と結婚した健。家に帰れば、幼い頃から憧れだった遥が、妻として笑顔で出迎えてくれる……。

公私ともに充実し、幸せを感じる日々。

しかし、その幸せは健の知らないところで崩れ去ろうとしていた……。

健の実父にして、遥の義父である剛蔵。ある時、その剛蔵から、健の苦境を救う条件として、遥は肉体を求められる。遥は、健には絶対に秘密にすることを条件に、一夜限りの関係を結ぶのだが……。

購入・ダウンロードはこちらから

年上の幼なじみ妻が実の父に…制作陣の本気を感じる『今夜、お義父様に抱かれます…』のページです。おたぽるは、ゲームNomad今夜、お義父様に抱かれます…の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。