1411_majikoi1.jpg
『真剣で私に恋しなさい!A-4』より。

 2009年の発売開始以来、メディアミックスで爆走する超ヒット作『真剣で私に恋しなさい!』のスピンオフ、『真剣で私に恋しなさい!A』シリーズの第4弾がいよいよ発売となる!

 ファンから『まじこいA』と通称されるこのシリーズは、本編およびアナザーストーリー『真剣で私に恋しなさい!S』に登場した新ヒロインと、攻略対象外だったヒロインを中心とした物語が展開。昨年11月の第一弾発売以来、一作品に2~3人を収録してリリースされてきた(全5弾を予定)。

 今回の第4弾に登場するのは、大友焔と林冲の2人のヒロインだ。ライバル校に在籍する豪放磊落、火の玉のような元気っ娘・大友焔とは、九州を舞台にひと夏の「真剣」な恋模様が。転校生属性を持ち、武芸の達人で生真面目、リーダーシップを持ちつつも繊細で涙もろい美少女・林冲とは、いきなり彼女の大胆な告白から始まる主人公・直江大和との新たな恋の嵐が描かれている。各ヒロインともCGは約15枚(差分なし)にも及び、じっくりとそれぞれの恋物語を楽しめるのだ。

1411_majikoi2.jpg
『真剣で私に恋しなさい!A-4』より。
1411_majikoi3.jpg
『真剣で私に恋しなさい!A-4』より。
1411_majikoi4.jpg
『真剣で私に恋しなさい!A-4』より。
1411_majikoi5.jpg
『真剣で私に恋しなさい!A-4』より。

 みなとそふとの代表作というべき“武士娘恋愛アドベンチャー”の『まじこい』シリーズ。その売上本数は『まじこい』『まじこいS』共に10万本を突破し、2010年にはテレビアニメも放映された。

 すでに発売から5年を迎えるというのに、マンガ版といった多方面での展開も続いており、まだまだ人気が衰える気配を感じさせない。また、『まじこいA』シリーズの登場ヒロインによって、『まじこい』未プレイのユーザーも新たに本作の魅力に目覚めているという!

 武士道娘たちの“萌え”と“エロス”を教えてくれた本作。今回も存分に萌えさせてくれて、エロエロしてくれるぞ!!

購入・ダウンロードはこちらから

武士道娘たちの“萌え”と“エロス”を感じよ! 『真剣で私に恋しなさい!』シリーズ最新作が登場!!のページです。おたぽるは、ゲームまじこい真剣で私に恋しなさい!の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。