和地つかさちゃん

 

 たわわに実ったHカップバストで人気を集めるグラビアアイドルにして女優の和地つかさが、9月20日に最新のイメージDVD『ふわふわハニー』(ギルド)を発売する。童顔巨乳としてグラドル界に旋風を巻き起こした彼女が、約8カ月ぶりのリリースとなる最新作を猛アピールした。

 7月バリで撮影された今作。エステティシャンの和地つかさが、お客の男性と恋に落ちてしまうというストーリー仕立てだ。

 和地はスライムおっぱいや水パイとファンから呼ばれるほど柔らかいおっぱいを持つことで知られているが、今作でもそれは健在。「DVDを見てその柔らかさを再認識してほしいです!」と胸を張る。中でも眼帯ビキニを着用してマッサージを受けているシーンは彼女の柔乳具合が面白いほど見て取れる。

 また「カーディガン1枚の衣装が大人っぽくて好きです」と語っているが、劇中では彼女がその衣装を着用したまま、ベッドの上に座り飛び跳ねている。縦横無尽に動き回り、今にも衣装から飛び出さんとする和地パイの迫力は圧巻の一言。また「水をあびるシーンで水をあびすぎて、びしょびしょに…」なってしまうというハプニングもあったという。

「8カ月ぶりのDVDです。すっごく自信のある作品なので、ぜひ見て下さいね!」とアピールする和地つかさ。さらに「グラビアアイドルで1番をとりたいです! バラエティをもっとがんばりたいので、熱湯風呂とかやりたいです!」と今後の目標を高らかに宣言してくれた。その彼女は10月7日(日)にソフマップAKIBA(4)号店 アミューズメント館8FイベントスペースでDVDの発売記念イベントを開催予定。和地パイを生で拝むならば、今がベストかも!?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

和地つかさが“Hカップおっぱい”激推し作品をリリース! 約8カ月ぶりとなる最新作で衝撃が走る!!【水着グラビア掲載】のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…