元地下アイドルのAV女優・青山希愛が、AV業界を引退するとTwitterで発表した。

 9月18日、青山はファンに向けて「私、青山希愛は来月作品を持ってAV女優を引退致します。突然の発表になり申し訳ございません、そして直接みなさんの顔を見ながら直接の発表にならずこの文面での発表になり申し訳ございません」(原文ママ)と伝えた。なお、今後青山が表舞台に立つことはないという。

 青山希愛は超有名大型アイドルフェスに出演したアイドルグループを卒業したのち、現在の芸名で活動をスタート。卒業後、ライブに通っていたという恵比寿☆マスカッツ(現:恵比寿マスカッツ)をきっかけにAV女優に憧れを抱くようになり、昨年12月にSODVRからイメージVRをリリース、そして今年3月に「メチャメチャ有名な元人気アイドル」という肩書きと共にSOD starからAVデビューした。

 青山がこれまでにリリースした作品はイメージVRを含めて6本。来月にリリースされる“近親相姦物”が引退作となる。最後の作品について青山は「妹の希愛ちゃんのことをたくさん可愛がってあげてくださいね!!!」とコメントしている。

 AV女優として活動したことについて「AVは一般から見たらまだまだ偏見の目で見られることが多数だと思います。その世界に飛び込むことは私にとってすごく人生を変える一歩だったなと今でも思います。もちろん今でも後悔は一切してませんし、すごく貴重な体験ができたなと思っています」と振り返るコメントも。また、「私青山希愛のファンに新しくなってくれた方、アイドル時代から応援してくれてる方本当にありがとうございました。応援してくれるみんなが私の心の支えでした」と感謝の気持ちを綴っている。

 なお、本日発売の「月刊SOD vol.89」にラスト撮り下ろし&引退について語った独占インタビューが掲載されている。

青山希愛が電撃引退! “メチャメチャ”有名な地下ドルからAVデビュー「私にとってすごく人生を変える一歩だった」のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…