人気コスプレイヤーの霧宮てんが、自身のボディに対して自虐的なツイートとともに写真をアップしている。

 下乳が露出するのがウリのひとつでもある、キュートな黒猫のコスプレ衣装を購入した霧宮てん。だが、彼女の乳は少々サイズが不足していたらしく「まったく下乳が見つからないんだがwwwww」と自虐的なツイート。衣装を着用しつつスレンダーボディを披露してくれているのだが、たしかに乳は出ていない。そして続けて一言「骨!」とつぶやいた。なんともエロ悲しい。

 だがファンからは「素敵だと思います」「だが、それがいい!」「おK!」などと応援、支持をする声が上がっている。

 たしかに霧宮てんは下乳を披露することはできなかった。しかし、彼女の魅力はそこではなく、そしてファンも下乳露出を求めているわけではないだろう。これからも霧宮てんの霧宮てんらしい魅力でファンを魅了し続けてもらいたい。

霧宮てんが下乳露出を目論むも不発! 嘆きツイートを連発するも「だが、それがいい」とファンは支持を表明!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…