志田未来写真集『AM/PM 』(ワニブックス)

 14日、女優・志田未来(25)の結婚したことがわかった。所属事務所が報道各社にFAXを通じて発表した。相手は志田の古くからの友人のひとりで、一般の方だという。結婚後も芸能の仕事は継続する意向を示している。

 2015年4月、22歳の時に志田は“初フライデー”。だが、その内容は男性との交際などではなく、『黒子のバスケ』のクレーンゲームに5,000円も費やし、アニメイトで時間をつぶすなど、彼女のヲタ活を暴露する内容。このこともあり、志田は広くオタクとしても知られることになった。

 その3年後に今度こそ、男性との浮名が流れた。俳優・神木隆之介との逢瀬が報じられたのだ。当時は両者のファンから反発があるものかと思いきや、意外にも寛容に受け入れられた。それも神木がカメラ・鉄道(乗り鉄)・マンガ・ラノベ好きとして有名であり、ふたりのオタク臭さがファンの共感を呼んだからだったのかもしれない。だが、このお似合いとファンからも祝福の声が上がったカップルも、両者が否定したこともあり、関係性は早々に終わったようだ。

 見事にゴールインを果たした志田。彼女を祝福する声が相次いで上がっているが、旦那となる男性がオタクだと判明すれば、その声はさらに大きくなる可能性も!? ふたりの幸せを祈りたい。

志田未来が結婚!! 神木隆之介とのオタクカップル報道を乗り越えて掴んだ幸せのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…