グラビアアイドルの小泉かなが、「#10秒グラビア」でその極上ボディを余すところなく披露し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 エキゾチックな顔立ちと、上からB97cm・W63cm・H96cmのグラマラスなボディを持ち、人気急上昇中の小泉かな。

 この日は赤と黒のセクシーなオープンボディースーツ姿の「#10秒グラビア」をアップ。96cmあるという美巨尻のスタートして、正面に回り股間部のどアップ、そして最後に美巨乳と、全身をくまなく披露してくれた。尻、胸、太もも、などどこを見ても楽しめるゴージャスボディはさすがのひとことだ。

 現在は本気でダイエットに取り組んでいるという小泉かな。この超絶ボディがどのような変化を遂げるのか。彼女から目が離せない。

小泉かなが美巨尻をドアップでお届け!! 「#10秒グラビア」で垂涎モノの極上グラマラスボディを披露!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…