コスプレイヤー&グラビアアイドルの夕莉つかさが、露出度激しめなセクシー水着姿をTwitterにアップした。

 コスプレやグラビアだけでなく、撮影会モデルとしても活動している夕莉つかさ。この日も「お話も撮影も本当に楽しかったです」と撮影会について振り返るツイートしているのだが、ツイートと共にアップされた写真では、なんと布がほとんどない極小水着姿を公開。Fカップおっぱいがほとんど見えてしまっているというか、裸に極めて近いキワドすぎる姿だ。鏡に映る後ろ姿なんて裸同然で刺激たっぷりの姿となっている。

 夕莉つかさは9月22日にも撮影会を行う予定。この撮影会ではまたもや「谷間と横乳を楽しめちゃう」小さめのビキニを着用するとのこと。気になる人はぜひ予約してみては。

夕莉つかさが“裸に極めて近い”極小水着姿を公開! 谷間・横乳・下乳が丸見えのキワドすぎる姿に…のページです。おたぽるは、アイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…