グラビアアイドルの内田瑞穂が、お尻がはみ出しまくりなショートパンツ姿をTwitterにアップした。

「鋼のGカップ」と自称している内田瑞穂。この二つ名はソフマップでのイベント時、内田の「実は胸があまり柔らかくない」という発言を「スポーツ報知」が「グラドル内田瑞穂、鋼のGカップ?」と報じたことがきっかけで作られたもの(本人いわく、硬いのではなくハリがあるそう)。

 そんな二つ名もあるため、ついおっぱいに目が行ってしまうのだが、内田はT158・B86・W60・H88(cm)という恵まれたボディも魅力的。「こういうおしりもアリ?」というツイートと共に公開された写真では、超ミニのデニムパンツを履いた状態でお尻をカメラのほうに向けているのだが、パンツからお尻がガッツリ出てしまっている。

 パンツを履いているにもかかわらず、なんだかエロさ満載のショットとなっていて、ファンからも「たまらない!」といった歓喜の声が上がっている。ツイートに貼られた「#おしりを見るとストレスが減るらしい」というハッシュタグのとおり、癒やし効果バツグンのお尻ショットだ。

内田瑞穂「こういうおしりもアリ?」 超絶ミニのデニムパンツ姿で“ハミ尻”しまくる!!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…