今泉佑唯ソロ写真集公式Twitter(@zumikobook)より

 8月22日、人気アイドルグループ・欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯が、10月3日発売予定の1stソロ写真集の公式SNS上にキュートさ全開の自撮り動画をアップ。スタッフから「赤ちゃんみたいな」と形容された姿にハートを鷲掴みにされるファンが続出した。

「同写真集の公式SNSは、8月17日にInstagramとTwitterが開設され、イタリア・ナポリでの撮影時のオフショットが随時投稿されています。今回アップされた動画は、クマの耳のカチューシャをつけた今泉がカメラに向かい微笑みかけている映像ですが、スタッフが知らないうちに撮影したものらしく、コメント欄には『赤ちゃんが写っているのかと思いました』との文字が。さらに“#もうすぐハタチ #ばぶ泉”というハッシュタグも貼られていますが、『確かに赤ちゃんのようなピュアさを感じる』『ずーみんベイビー、かわいすぎ!』などと、ファンの間で反響を呼んだようです」(芸能関係者)

 このようなレアな投稿が受け、開設から10日あまりでフォロワー数は、Instagramが38万人、Twitterは8万人を突破。これは、昨年12月に発売された、同グループ所属の長濱ねるの1st写真集『ここから』(講談社)よりもフォロワー獲得ペースが早いため、同作品と同じく爆発的なヒットが期待されている。

「長濱の『ここから』は、今年度の上半期写真集ランキング1位に輝き、累計発行部数20万部を突破する勢いを見せているロングセラー。今泉は、1stシングル『サイレントマジョリティー』(同)でフロントポジションに抜擢され、小林由依とのユニット“ゆいちゃんず”としても活動するなど、初期の頃から注目されてきた存在で、長濱に負けず劣らずの人気を誇るだけに、『20万部突破は既定ラインなのでは?』『下半期写真集ランキングは、ずーみんの1位確定だろうな』などと、注目度が増しているようです」(同)

 8月7日、最新シングル「アンビバレント」(Sony Records)のPR活動をもってグループからの卒業を発表した今泉。“上り坂”にいる途中での脱退は残念だが、今後のタレント活動につながるような素晴らしい写真集のリリースを期待したい。

今泉佑唯(欅坂46)の“赤ちゃんプレイ”にファン興奮 ソロ写真集の爆発的ヒットに期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…