8/24発売のsmartに載ってます。前のデコだし写真はこれでした〜 Photo by @rkrkrk

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

 8月23日、モデルやタレント、女優とマルチな活躍をする最上もがが、翌24日発売の男性ファッション誌「smart」(宝島社)のグラビア画像を自身のInstagramにアップ。美くびれ際立つ姿にファンから絶賛の声が集まった。

「最上が投稿したのは、スポーツブラを着用してトラックジャケットを羽織り、両手を頭の後ろで組んでポージングした、美スタイルが映えるショットでした。おデコが出るようにしてニット帽をかぶり、コメント欄には『前のデコだし写真はこれでした〜』と書き込まれているのですが、実は先月13日にも、同じ帽子をかぶった画像をアップしていました。その時はジャケットのファスナーを閉じていて、何の撮影か明かされなかったため、『あの時の写真には、こんなセクシーな衣装が隠されていたのか』『おデコ全開のキュートさと上半身の色っぽさのギャップがたまらない』などと、“デコ出しショットの真相”に興奮するファンが続出したようです」(芸能関係者)

 おデコを出すことでよりかわいさが際立ったと評判の最上だが、その整った顔立ちについては、8月24日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演した際にも、MCを務める坂上忍から「これだけの顔立ちの人」と絶賛された。そして、その後に続くトークが最上ファンを騒然とさせる事態にもなった。

「坂上は続けて、『当然、芸能人の方から口説かれたことあるんじゃないですか?』と質問したのですが、これに対して最上が、以前、名古屋で仕事が終わった後に、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしから、『泊まっていきなよ。そしたらおごるよ』と口説かれたことを暴露。この発言を受けて、『もがちゃんに手を出そうとするなんて許せん!』という怒りの声や、『実名公表しちゃって大丈夫なの?』という心配の声が飛び交うなど、ファンをザワつかせてしまったようです」(同)

 同番組では、昨年8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを卒業した理由について、「心身ともに病んで」と発言するなど、ぶっちゃけトークでMC役のダウンタウンらの笑いを誘った最上。今後も、バラエティ番組での活躍に期待がもてそうだ。

最上もが、“デコ出しショットの真相”に絶賛の声 トレエン・たかしからの口説き暴露で衝撃走るのページです。おたぽるは、アイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…