欅坂46公式Twitter(@keyakizaka46)より

 8月23日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“こさかな”こと小坂菜緒が、専属モデルを務める女性ファッション誌「Seventeen」(集英社)の読者招待イベント『Seventeen 夏の学園祭2018』に出演。大人びた姿を披露し、ファンから驚きと絶賛の声が集まった。

「この日、ファッションブランド・CECIL McBEEのステージに登場した小坂は、珍しくおでこを出したヘアスタイルを見せました。デコルテラインがシースルーになったトップスの上から革ジャンを羽織り、ヒョウ柄のミニスカートを合わせたセクシーかつワイルドな姿とあって、『本当に15歳?』『すでに美が完成されている』などと、ファンから驚きの声が上がりました」(芸能関係者)

 昨年8月、けやき坂46・2期生としてグループ加入した当初から、圧倒的な美少女ぶりで話題を集めてきた小坂。それから1年が経ち、美少女ぶりに磨きがかかったとあって、ソロ写真集発売を期待するファンも出始めている。

「目鼻立ちの整った小顔にスラリとしたスレンダー体型、清純派な雰囲気と、まさに坂道シリーズの美の系譜を継ぐ小坂ですが、『Seventeen』の7月号でグループ初のレギュラーモデルに抜擢されるなど、その存在感は増すばかり。今後、同誌での活躍によって同性ファンの獲得も見込めるでしょうから、けやき坂46・初のソロ写真集リリースが小坂になる可能性は高いといえるでしょう」(同)

 一見するとクールビューティーながら、大阪出身らしくお笑い好きというギャップも魅力的な小坂。冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)でもバラエティへの順応性を発揮しているため、タレントとしての活躍にも期待できそうだ。

小坂菜緒(けやき坂46)、完成された美貌に「本当に15歳?」 ソロ写真集第1号に期待の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…