白石麻衣(乃木坂46)、セクシーな進化系秘書姿にファン興奮 結婚願望に動揺走る?の画像1
「GOETHE」(幻冬舎)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が、8月24日に発売された男性向けカルチャー誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎)の表紙&特集記事に登場。セクシーな姿でファンの目を釘付けにした。

「秘書に関する特集が組まれた今号で白石は、フリーランス活動や起業をする“進化系秘書”のモデルとして登場しました。白や青のドレス、黒のスーツ姿を披露したのですが、いずれも美脚ぶりが際立つ衣装ばかり。また、スーツ・スタイルではメガネをかけた知的美人といったスタイルがファンの目を引きました。

『こんな美人が傍にいたら、普段の倍は仕事する』『緊張して、逆に仕事が手につかなくなりそう』などと、好評となっているようですね」(芸の関係者)

 一方、インタビューでは、今後の去就を意識したかのような微妙な発言が飛び出し、ファンを少なからず動揺させた。

「先月20日に26歳の誕生日を迎えた白石ですが、同誌のインタビューでは、その年齢を意識した様子がうかがえます。すでに家庭を築いている同級生もいるらしく、『いつかは結婚して子どもを産みたい』とコメントしました。以前からグループ卒業がウワサされる白石なだけに、『“いつか”はそう遠くない日にくるのでは?』『まいやんには幸せになってほしいけど、まだまだ乃木坂に必要な存在』などと、ファンをザワつかせてしまったようです」(同)

 昨年2月に発売した2nd写真集『パスポート』(講談社)が異例のロングセラーとなり、先月の自身の誕生日にはついに累計発行部数32万部を突破。圧倒的なカリスマ性を誇るだけに、もうしばらくは乃木坂46をリードする存在でいてほしいものだ。

白石麻衣(乃木坂46)、セクシーな“進化系秘書”姿にファン興奮 結婚願望に動揺走る?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…