「CanCan」(小学館)公式サイトより

 人気アイドルグループ・乃木坂46の“づっきー”こと山下美月が、23日に発売された女性ファッション誌「CanCam」(小学館)で専属モデルデビューを飾り、ファンから祝福の声が飛び交った。

「乃木坂46からは、松村沙友理に続く2人目の同誌レギュラーモデルを務めることになった山下。初登場となった今回は、これまでの経歴紹介に加え、Q&A企画が実施されましたが、設問ごとに個別のカットが用意され、笑ったり泣いたり怒ったりとさまざまな表情を見せたため、『もうすでに一人前のモデルさんに見える』『乃木坂46の活動で鍛えているだけに、表現力抜群』などと、ファンからは絶賛の声が相次ぎました」(芸能関係者)

 同誌では“次世代エース”と紹介された山下だが、新たに同性ファンを獲得できれば、1段階上の人気を獲得できるのでは、と期待されている。

「白石麻衣や西野七瀬、齋藤飛鳥などといった人気メンバーは、いずれも女性ファッション誌でレギュラーモデルを務め(白石は現在、専属契約はなし)たことで同性からの支持を集め、グループ内において揺るぎない地位を確立しました。山下は、初選抜入りとなった前作に引き続き、最新シングル『ジコチューで行こう!』(N46Div.)でもその3人と肩を並べるフロントポジションに抜擢され、注目度が急上昇中。この勢いに乗り、センター抜擢もそう遠くない日に実現するかもしれませんね」(同)

 先日、欅坂46・けやき坂46との合同オーディションの結果発表が行われたが、いずれ4期生が加入し、グループ内の競争率がさらに激しくなることは必至だろう。その中で、山下は白石や西野のように絶対的な存在になれるか、今後の活動に注目したい。

山下美月、「CanCam」専属モデルデビューに祝福の声 乃木坂46の次世代エースとして注目度アップのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…