NMB48・白間美瑠インスタグラム(@shiro36run)より

 8月16日、人気アイドルグループ・NMB48の“みるるん”こと白間美瑠が、自身のInstagramにビキニショットを4枚アップ。いずれもダイナマイトボディぶりが伝わるもので、ファンの鼻息を荒くさせた。

 

「ピンクのビキニを着用してベッド上で撮影した画像と、バンドゥビキニを着ての入浴ショットをそれぞれ2枚ずつアップした白間。これらは、7日に発売された青年コミック誌「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のオフショットとのことですが、同誌で“難波のビジュアルクイーン”とコピーが躍ったのも伊達ではなく、『むっちむちのヒップがたまらん!』『豊満バストに目が釘付け!』などと、ファンを興奮させたようです」(芸能関係者)

 

 また、7月30日には、NMB48の絶対的エースとして君臨してきた“さや姉”こと山本彩が、卒業(時期は未定)を発表したため、ビジュアルだけでなくグループのクイーンとしての活躍を期待する声も集まっている。

 

「デビュー時からグループを牽引してきた山本の卒業発表は、NMB48ファンにとって当然、ショックが大きかったようです。ただ、昨年12月にリリースされた前シングル『ワロタピーポー』(laugh out loud! Records)で初のセンターを務めるなど、白間が次世代のエースとしてしっかり成長を遂げているため、『さや姉に負けず劣らずのリーダーシップに期待する』『新時代を築いて欲しい』などと、注目が集まっているようです」(同)

 

 握手会での神対応ぶりも好評で、人気・実力ともに抜群の白間。エースの責任を負うことで、さらなる成長が見込めそうだ。

白間美瑠(NMB48)、ダイナマイトボディに絶賛の嵐 山本彩の卒業発表で真のエースとしての活躍に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…