「100cmヒップの尻職人」こと、人気グラビアアイドルの倉持由香が、“お尻にストレス軽減効果がある”ことを実証した。

 現在Twitterで流行中のハッシュタグ「#おしりを見るとストレスが減るらしい」。プニッとしたお尻にはストレスを軽減する効果があるのではと、さまざまなお尻ショットやイラストがこのハッシュタグと共にアップされている。

 倉持由香は尻職人と名乗っているだけに、この流れを見過ごすことはできなかったよう。例のハッシュタグと共に、ボリュームたっぷりのお尻ショットを4枚も公開。セクシーなパンティに包まれたお尻、ガーターストッキングが食い込みまくりなお尻、そしてタイトスカートを今にもはち切りそうな巨尻……さすが尻職人と言わんばかりのナイス尻ショットばかりだ。

 これにはファンも「尻職人の尻最高すぎます」「お尻は正義」「ストレス減った!」と大喜び。お尻にストレス軽減効果があることを証明することとなった。

倉持由香のお尻はやっぱりエロ良い!! 尻職人が「#おしりを見るとストレスが減るらしい」を実証のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…