グラビアアイドルの深井彩夏が、下乳全開のマイクロビキニ姿をTwitterに公開した。

“置き乳Gカップグラドル”と名乗っているとおり、Gカップという迫力満点のバストを持つ深井彩夏。Twitterには、極小ビキニを身に着け、下乳やら横乳を露出。自撮りをする中でカメラのアングルを下にして、おっぱいを下から見上げているような動画を公開してくれた。

 この動画に「DVDのリリイベの購入特典で膝枕やること多いんだけどこんな感じで下乳見えてるのかな?」とツイートした深井。これにファンからは「見えてますよ」「それよりも太股のプニプニ感がヤバイです」といった声が上がっている。イベントで下乳がこんな至近距離で拝めるとは……次回のイベントには下乳目当ての人が殺到するかも?

深井彩夏のGカップ下乳が迫力満点!! ローアングルから撮影された巨大乳は圧巻のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…