グラビアアイドルの緒方咲が、下乳丸見えの変形水着姿をTwitterに公開している。

 ミスコン「ミス湘南」でフォトジェニック賞を受賞した経歴、そしてFカップという豊満なバストを持つ緒方咲。先月には2枚目となるDVD『セカンド!』をリリース。作品では、胸があふれそうな、超ピチピチのスク水姿を披露しているという。

 今回「ちゃお♡」というツイート共にアップしたのは、紺色の変形水着姿。セパレートタイプになっているのだが、トップスの丈が短すぎて、下乳が露出してしまっている。形の良い下乳にファンからは「変形水着姿カッコいいね。美しいね」「最近、変形水着しか見てない気がするぞ!」「ほぼ出てるよね」といった歓喜の声が上がっている状態だ。

 Twitterでは頻繁に過激なデザインの水着姿をアップしている緒方咲。ファンサービスが旺盛なだけに、これからの投稿にも期待してしまう。

緒方咲が下乳丸出しの変形水着姿を披露! “美下乳”がまぶしい、セクシーすぎる姿!!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…