菅井友香1st写真集『フィアンセ』(講談社)より

 人気アイドルグループ・欅坂46の“ゆっかー”こと菅井友香が、12日深夜に放送された冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)にて、ファンにはよく知られている “金持ちキャラ”をさらに確立させる発言をかまし、ネット上をザワつかせた。

 

 この日の放送では、美容に詳しい双子タレントの広海・深海を講師に招き、『美容カウセリング企画』が行われた。その中で菅井は、“お尻の付け根が硬い”という悩みを打ち明けたのだが、その過程で自宅に数百万円もする医療機器があることが発覚し、メンバーを驚かせたのだった。

 

「菅井家にあるのは、痩身や代謝促進などの効果が期待できる高周波温熱機器『WINBACK(ウィンバック)』とのこと。は通常、家庭ではなく業務で用いられる機器です。母親がエステ経営を考えていた時に購入したようですが、広海・深海が『数百万(円)よ!』と、驚きのリアクションをとると、スタジオ中が騒然とする事態に。菅井はこれまでにも、都内に自宅、軽井沢に別荘があり、幼少期から馬術を習っていることなどを語り、生粋のお嬢様であることは周知されていましたが、『まだまだリッチな話がありそう』『ゆっかーの金持ちエピソードは天井知らず』などと、改めてファンやメンバーを驚かせたようです」(芸能関係者)

 

 このトーク中、「(機器を)フランスから導入したんです」という、いかにも上流階級に属する者の発言でもスタジオを沸かせた菅井。そのフランスの首都・パリで撮影された、今年6月発売の1stソロ写真集『フィアンセ』(講談社)では、初の水着&ランジェリー姿を披露し、抜群のスタイルが話題を集めている。

 

「同作品の撮影に臨むにあたりダイエットに励んだという菅井ですが、その努力の甲斐あって、くびれの美しさを絶賛する声が相次ぎました。お嬢様キャラに合わせてチョイスされたロケ地・パリの雰囲気もバッチリはまり、ファンの目を楽しませたようです。そんな中、今月5日締め切りで、48ページにわたるアザーカット写真集のプレゼント企画が実施されたのですが、当選者は1,500名とあって、『超お宝写真集だね!』『一般販売してほしい』などと、ファンも色めき立ったようです」(同)

 

 ルックスや出自からすると高嶺の花といった感もある菅井だが、実はぽんこつ、というギャップも魅力になり、グループ内でも屈指の人気を誇る。今後もリッチなエピソードを披露しつつ、それとは落差のあるおとぼけぶりでファンのハートをがっちり掴んでいくことだろう。

菅井友香(欅坂46)、メンバーもドン引く金持ちエピソード披露 アザーカット写真集の一般販売を望む声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…