ムチムチボディとあどけない表情が魅力的なありすちゃん。実は彼女は東京・六本木の新感覚エンターテイメント空間「バーレスク東京」のショーガール。“バーレスクのロリ顔の人”として、人気を博しています。

バーレスク東京・ありすが芋可愛い!! 1stDVD『初恋ありす』は、自慢のムチムチボディが堪能できる1本に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像1ありすちゃん

 そんなありすちゃんが、8月24日に1stDVD『初恋ありす』(イーネット・フロンティア)をリリースすることに。初のDVDにもかかわらず、発売前からAmazon、東京Lily、DMM.comといった販売サイトのランキングで1位を獲得するなど、注目を集めています。

 今回はそんなDVDの発売を記念して、ありすちゃんにインタビューを敢行! しゃべるとちょっと宮崎の訛りが出ちゃうありすちゃんに、DVDの見どころや初のグラビア撮影について聞きました。

【次ページにありすちゃんの水着グラビアを大量掲載!】

■バーレスク東京でも着ないハイレグ衣装がお気に入り

――今回、初めてのDVDをリリースすることになりましたが、元々グラビアのお仕事には興味があったんですか?

ありす いや、最初は全然なかったんです。でも、バーレスク東京のある女の子に「絶対グラビアやったほうがいい」って、ずっと言われていて。でもグラビアって、おっぱいが大きくて、スタイルがいい人がやるっていうイメージがあるじゃないですか。私、本当におっぱいがなくて、お尻もデカイだけで足も太いから、絶対無理って思っていたんです。「自分にもグラビアが向いているのかな」って、ちょっとでも思えたのは、(グラビアの)声をかけていただいてからです。

バーレスク東京・ありすが芋可愛い!! 1stDVD『初恋ありす』は、自慢のムチムチボディが堪能できる1本に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像2最初は自信がなかったそう

――じゃあ、撮影もやや不安を抱えながら挑んだ感じで。

ありす そうですね。「本当に大丈夫かな?」みたいな(笑)。

――パッケージには、結構キワドイ衣装のカットもあったりしますよね。

ありす キワドイ衣装はお店でも着ているんですけど、DVDで着たのはナチュラル系だったし、お店と違って盛る感じではない衣装だったので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。

――気に入っている衣装はありますか?

ありす 気に入っているのが、すごいハイレグの水着です。おっぱいは全然盛れてないんですけど(笑)、お尻とくびれのラインが強調されるのがお気に入り。バーレスク東京では、Tバッグとかは着るんですけど、ハイレグはないので新鮮でした。

――DVDのイチオシのシーンはありますか?

ありす 先輩と後輩という設定なんですけど、私が先輩に片思いをしているみたいな役で、告白をするんです。結構宮崎弁が出ちゃっている告白なんですけど、それが良いかなと。

――人前で踊ったりすることは慣れていると思うんですけど、カメラの前でセリフを言うのは恥ずかしかったり。

ありす 新鮮すぎて笑いそうになっちゃいました(笑)。今回、撮影スタッフさんと結構仲良くなったこともあって、なんだか照れくさかったです。

――撮影終わった後、「もう一回やりたい」って思えましたか?

ありす そうですね。すっごい撮影が楽しかったんで、またやりたいです。

■バーレスク東京の“芋キャラ”!?

バーレスク東京・ありすが芋可愛い!! 1stDVD『初恋ありす』は、自慢のムチムチボディが堪能できる1本に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像3いい意味でバーレスク東京っぽくないありすちゃん

――オタク側からのイメージだと、バーレスク東京さんって派手系と言うか、きらびやかってイメージがあるので、ありすさんのような純朴な子がいることに少し驚きました。こういった世界に興味があったんですか?

ありす そうですね。元々、映画の『バーレスク』がすごく好きで、踊ったり歌ったりする仕事に興味があったんです。東京ならそういう店があるんじゃないかなって探したら、たまたまバーレスク東京を見つけて。入っちゃおって思って、飛び込みました(笑)。18歳になってすぐ入ったので、もう4年目になりますね。

――その時は、4年目にDVDを出すとは予想だにしてなかったでしょうね。そういえば、Twitterで「#芋やけど」「#芋可愛い」っていうハッシュタグを使っているのが気になっていました。芋っぽくはないんじゃないかな……って思ったんですが。

ありす そうですか? 「田舎っぽいよね」ってすっごい言われますよ。

――たしかに、しゃべると素朴っぽいですけど。

ありす 自分でもわけがわからないんですが、東京に染まらないですね(笑)。染まりたくても染まれないです(笑)。

――「#芋やけど」「#芋可愛い」はどうやって生まれたんですか?

ありす DVDの予約を開始したくらいに、なにかキャッチフレーズをつけたらいいんじゃないかってことて、お店の人につけてもらいました。「芋っぽいからいいんじゃないか」って(笑)。

――お店の方につけてもらったんですね(笑)。バーレスク東京の中では“芋キャラ”みたいな感じなんですか?

ありす もう本当にそんな感じです(笑)。全然周りとは違う感じですし。地味なんです。地味ドルです。でも逆にそんな感じが良いってことで、グラビアの方面に行くことができたので、よかったのかなと。

――「#芋可愛い」だけでなく、「#ムチムチボディ」ってハッシュタグも使ってますよね。Twitterのプロフィールには「お尻の国のありす」っていうフレーズもあったりして。お尻は自慢のパーツなんですか?

ありす 元々お尻はすっごいコンプレックスだったんです。でもある時、「なんか、良いんじゃない?」って逆に開き直ってみることにして。開き直って「#ムチムチボディ」のハッシュタグをつけてInstagramに写真を投稿していたら、2000人くらいだったフォロワーが3万人に増えたんです。開き直ったおかげで、お尻がチャームポイントになりました。今回のDVDもお尻が楽しめる1本になってます。

バーレスク東京・ありすが芋可愛い!! 1stDVD『初恋ありす』は、自慢のムチムチボディが堪能できる1本に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像4チャームポイントはお尻

――すでにかなりの人が予約をしていますが、まだまだ予約をしていない人もいると思うので、そういった方に向けてメッセージをお願いします。

ありす DVDのありすは、バーレスク東京の“Alice”じゃない、どっちかって言うと素の私です。おっぱいも盛ってないし(笑)、化粧も薄いし、素に近い自分が出ていると思います。DVDを通じて、素顔の私を楽しめるものになっていると思うので、ぜひ見てほしいですね。バーレスク東京に来たことがある人はもちろん、来たことがない人も楽しめる作品になっていると思うので、ぜひよろしくお願いします。

――ありがとうございました!

■バーレスク東京・ありす
Twitter/@Ari_933
Instagram/alice_burlesque

バーレスク東京・ありすが芋可愛い!! 1stDVD『初恋ありす』は、自慢のムチムチボディが堪能できる1本に【インタビュー&水着グラビア掲載】の画像5

■ありす1stDVD『初恋ありす』8月24日発売
DVD
【数量限定】チェキ付きDVD
(※DMM.comへ飛びます)

■ありす『初恋ありす』発売記念イベント
開催:9月16日(日) 開場15:40、開演16:00
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fイベントスペース
https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=guCvTzEe

☆発売当日の8月24日には、ソフマップで店頭キャンペーンを開催!
開催:8月24日(日)18時~20時
場所:ソフマップAKIBA④号店 ソフマップアミューズメント館7階売り場

【次ページにありすちゃんの水着グラビアを大量掲載!】

バーレスク東京・ありすが“芋可愛い”!! 1stDVD『初恋ありす』は、自慢のムチムチボディが堪能できる1本に【インタビュー&水着グラビア掲載】のページです。おたぽるは、インタビューアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…