0817_nik0.jpg「FRIDAY」(講談社)8月3日発売号

 モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、3日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&グラビアページに登場。セクシーショットでファンの興奮を煽った。

「“深夜の密会、朝まで一緒だよ!”というコンセプトのもと、12ページにわたるMINI写真集に登場した藤田。胸の谷間がばっちり見えるドレス姿でバーカウンターに座る“大人のイイ女”感を醸し出したショットや、純白の下着姿が掲載されました。

 藤田といえば、6月に行われたイベントで『お尻は完璧に近い』と語るなど、以前から美尻ぶりに定評がありますが、『胸元もセクシー!』『完璧なのはお尻だけじゃない!』と、総合的なスタイルの良さや色っぽさに対しても注目度が高まったようです」(芸能関係者)

 グラビア挑戦については、今回が「ほぼほぼ初」という藤田だが、グラビアモデルに負けず劣らずのセクシーボディであることは、先月20日に放送されたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での水泳大会などでも証明していた。

「昨年に引き続き開催された同大会には、稲村亜美や岸明日香、葉加瀬マイなど、グラビアで活躍するメンバーが揃い踏み。藤田も鍛えぬいた肉体美で視聴者の注目を集めました。着用したのはスクール水着で、さらに水に浮かぶ小島の上で縄跳びをするなど躍動したため、『地上波でこんな刺激的な画が見られるなんて!』『南国リゾートで撮影したイメージ作品をリリースして欲しい!』などと、ファンを興奮させたようです」(同)

 今回のグラビアは、当初は脱ぐ予定はなかったようで、藤田は2日、「肌しっかり出すならもっとコンディション整えたかったと後悔」とツイート。次の機会があれば、さらに磨きがかかった姿が見られそうだ。

藤田ニコル、セクシーショット連発で「お尻だけじゃない!」と絶賛の声 スクール水着姿に興奮するファン続出のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…