Fカップグラドル・蒼井まや

蒼井まや「制服を脱ぐのがまたいいんです(笑)」 念願のグラビアで制服を脱ぎ脱ぎ!!の画像1蒼井まやちゃん

 アイドルプロジェクト「いきなりアイドルプロジェクト」の「空想8bitガール」に所属していた蒼井まや(26)ちゃんが、グループ解散後、グラドルとなって復活。初めてのイメージDVD『蒼色diary』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

 身長155cm、スリーサイズは上からB88・W60・H90(cm)でFカップという健康的むっちりボディを、ブルーのビキニで包み、笑顔で登場したまやちゃん。このブルーは“蒼井”という名前と大好きな横浜DeNAベイスターズにちなんでいるんだそう。もちろんこの日の会場になった、ソフマップのカラーでもある。

 5月に都内と千葉の海で撮影したという本作。アイドル時代からグラビアが夢だったそうだが、水着NGコンセプトだったこともあり、我慢していたとのこと。長年の夢が叶った本作がどんな仕上がりになったのか、詳しく聞いてみた!

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! もう、グラビアが好きで好きで、夢が叶いました! 撮影も楽しくて! このDVDはパッケージから私らしさが出ていて、すごく気に入っています! 内容も、ファーストらしく、楽しい内容で、特別ストーリーがあるわけではないんですが、『彼氏と彼女』みたいな気持ちで演じました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「制服を着ました! 私自身制服を着るのが大好きで、特に20歳を過ぎて着るのがいいというか(笑)。アイドル時代はそれだけでも楽しかったんですが、グラビアだとそれを脱ぐのがまたいいんです(笑)。グラビアの象徴のような海のシーンは、今回は寒かったので、次回があればぜひ晴れた綺麗な海ではしゃぎたいです(笑)」

――印象に残っているシーンを教えてください。

「猫のコスプレをしました! コスプレは好きなんですが、猫は初めてで、しかも私、実家では犬を飼っている犬派なんです(笑)。でも猫ちゃんコスプレはとってもかわいくて気に入りました! 黒いレースのランジェリーっぽい衣装に、猫耳としっぽをつけて甘えています!」

 お気に入りのベイスターズは現在団子状態のセ・リーグにあってクライマックスシリーズ進出圏を出たり入ったり。ますます応援に熱が入っているという。地元でもある千葉ロッテマリーンズの成績も気になるようで、「私が死ぬ前に、両チームが日本シリーズを戦ってほしい」とのこと。いくら何でも、「死ぬ前に」は、気が長すぎると思うが……。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

蒼井まや「制服を脱ぐのがまたいいんです(笑)」 念願のグラビアで制服を脱ぎ脱ぎ!!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…