1807_ufo.jpg欅坂46・長沢菜々香公式ブログより

 5日、人気アイドルグループ・欅坂46の“なーこ”こと長沢菜々香が、自身初めてというUFOの目撃談をブログに書き込み、ファンをザワつかせた。

「長沢は、渡辺梨加と一緒にいた時にUFO(?)を目撃したらしく、『不思議な動きをしている長丸い光が消えたり見えたりして、最後は消えました』と報告しています。ともすれば、『何かの見間違いでしょ』と否定されてしまいそうな話ですが、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、長沢はエキセントリック、渡辺は不思議ちゃんと、独特のキャラを発揮しているだけに、『なーことぺーちゃんなら、そういうの呼び寄せてしまいそう』『2人が一緒にいると、さまざまな超常現象が起きそうなイメージ』などと、ファンは妙に納得しているようです」(芸能関係者)

 また、2人は以前、同番組でロケ企画を行ったことがあるため、「UFO追跡ロケをやって欲しい」「UFO抜きでもいいから、続編が見たい」などと要望する声も飛び交っている。

「長沢と渡辺は以前、“2人の休日”と題し、より自然体の姿を映すべくスタッフが遠巻きに撮影を行うスタイルで、街中ロケを敢行したことがありました。本来ならば、ゴールに設定されたレストランへ行くまでの所要時間は10分ほど。しかし2人は、食べ物に目移りしたり、犬の後を追って迷子になったりしたため、2時間もかかるという迷走ぶりを見せ、ファンを笑わせました。また、スタジオでは物静かな渡辺がはしゃぐ姿を見せたため、2人きりのロケ企画の続編を期待する声は絶えないようですね」(同)

 UFOと同じく謎に満ち、まだまだキャラが掘り下げられそうな長沢と渡辺。今後、ロケだけでなくスタジオ収録でも素を出せれば、さらに注目度は増すことだろう。

長沢菜々香&渡辺梨加(欅坂46)、UFO目撃証言に「あり得る」の声 自由奔放なロケ企画続編に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…