“あさみライン”夏本あさみ

夏本あさみがキワドすぎるハイレグ競泳水着で登場! 新作DVDではアイスを激しく舐めすぎて……!?の画像1あしゃみんこと夏本あさみちゃん

 アイドルグループ「放課後プリンセス」の妹グループ「放プリユース」で活躍した夏本あさみ(25)ちゃんが、卒業後初のイメージDVD&Blue-ray『夏恋』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB82・W56・H82(cm)というスレンダーボディを、取材陣もビックリのスーパーハイレグで包み、ちょっぴり恥ずかしそうに登場したあさみちゃん。おたぽるでのインタビューで告知していたとおり(参照記事)、バッチリ着てきてくれた。

 4月にバリ島で撮影したという本作。撮影では「普段なら絶対に着ないモノ」をたくさん着られて、美味しいモノもたくさん食べられて、とっても楽しかったそう。気になる内容についても聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます。初めてのグラビアDVDは、ドキドキ楽しいという感じでした(笑)。みんなで卒業旅行に行ったんだけど、彼と示し合わせて、みんなと離れてふたりっきり……、みたいな内容です。いっしょに海に行ったり、イチャイチャしたり、いろいろあるんですが(笑)、ちょっと恥ずかしがっているところもあります!」

――印象的だったシーンを教えてください。

「いろんなことが初体験で、どこのチャプターも印象的でしたけど、特にアイス舐めのシーンは張り切りました! 激しく舐めすぎて、アイスが何度も折れたり、勢い余ってよだれが飛び出したりしてます(笑)。ハイレグも、もちろん人生初ハイレグだったんですが、私は身体が細くて、しかも柔らかいのが自慢なので(笑)、腰が直角になるんです! ハイレグで90度になっています! この技の名前をTwitterで公募して、ファンの方から“あさみライン”と名付けてもらいました(笑)」

夏本あさみがキワドすぎるハイレグ競泳水着で登場! 新作DVDではアイスを激しく舐めすぎて……!?の画像2あさみライン!

――セクシーなシーンもありますよね?

「意外なことに足ツボマッサージのシーンです(笑)。DVDの方のパッケージにもなっている、ほとんど布1枚みたいなすごくキワドイ衣装で、全力でもだえています(笑)。ホンマに痛くて、もだえまくったので、何度もズレました!」

 グラビアのお仕事が楽しくてたまらないというあさみちゃん。“あさみライン”という新たな二つ名も手に入れただけに、今後の活躍も楽しみだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

夏本あさみがキワドすぎるハイレグ競泳水着で登場! 新作DVDではアイスを激しく舐めすぎて……!?のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…