IカップAV女優の羽生ありさが“はみ出しすぎている”おっぱいショットをTwitterにアップした。

「デジタルアークさんなう」と一枚の写真をアップした羽生ありさ。この日は痴女・ギャル、巨乳系の作品で知られるAVメーカー・デジタルアークで「ブルマもの」の撮影をした羽生だったが、「はみ出すぎてボツになった衣装」があったそうだ。

 例のボツ衣装だが、スポーツブラタイプの水着なのだが、布が超極小。そんな水着に羽生のIカップが収まるワケがなく、パッツンパッツンになっている。今にもそのおっぱいで水着がはち切れそうだ。

 谷間はもちろん、横乳も下乳も丸出しとなっている羽生。ややボツになったのが残念と思ってしまうセクシーショットだった。

羽生ありさのおっぱいがはみ出しすぎ! 極小水着にIカップ乳が収まるワケがなく…ボツ衣装がエロすぎる!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…