人気AV女優の大槻ひびきが、また新たなるセクシー動画にチャレンジしている。

 先日、ブラジャーをおっぱいから慎重に取り外し、乳首が見えないように手ブラに変えることに成功した大槻ひびき。その際はファンから「ひびやん半端ない」の声があふれていた。

 今回は、前回からさらに進化。乳首が見えないようにブラを外したあと、さらに装着することに挑戦した。見事に外してみせた大槻ひびきは、両手で手ブラをしておっぱいを寄せてセクシーアピール。その後、外したブラジャーを取るために両手ブラから片手に移行しているのだが、その一瞬でもビーチク様は見えない。名人芸を見せて見事に成功した。

 この動画にファンからは、「見る側を魅了するしぐさは芸術的」「見えそで見えないとこに美しさを感じる!」といった声が上がっている。これから大槻ひびきはどんなことに挑戦してくれるのだろうか? 今から楽しみだ。

大槻ひびきが乳首が見えないようにブラを外し、セクシーアピール後に乳首を見えないようにブラを装着!! 「見えそで見えないとこに美しさを感じる」のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…