1807_ara.jpg乃木坂46・新内眞衣公式ブログより

 6月22日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいちゅん”こと新内眞衣が、自身のブログを更新。「めっちゃ大人っぽい感じ」に撮影したという、今月13日発売のアイドル雑誌「blt graph. vol.32」(東京ニュース通信)からのカットを投稿し、ファンを喜ばせた。

「新内がアップしたのは、コンテナターミナルをバックに撮影された、上下黒の衣装に茶色のコートを羽織り、カメラに向かってクールな表情を決めたもの。続いて投稿されたのは、着衣のままプールに寝そべっているショットですが、赤いドレスの裾が水に揺らいで尾びれのように見えます。さらにドレスがシースルー素材だったため、『まるで人魚のよう!』『めっちゃ色っぽい!』などとファンを悩殺したようです」(芸能関係者)

 この日のブログには、“坂道シリーズ”の妹グループ・欅坂46の尾関梨香と、けやき坂46の松田好花と3人で撮った写真もアップされ、珍しいスリーショットにそれぞれのファンたちが沸いた。

「3人は、今夏開催予定の合同オーディションのキャンペーンとして、名古屋のメディアに出演しました。新内は最後に2人から手紙をもらうなど、先輩として慕われていた様子。また、尾関がブログにアップした画像では、新内が尾関の頭を撫で、妹のようにかわいがる姿も見られます。新内は以前、欅坂46の土生瑞穂と鍋会を開いたことをブログで報告した際、『新内、心を許すとすぐ鍋誘うから』と書き込んでいましたから、『今度は鍋パのオフショット投稿を!』という声や、鍋会発信の坂道シャッフルユニット結成を要望するファンもいるようですね」(同)

 現在26歳、グループ最年長の新内。鍋奉行としてだけでなく、坂道シリーズ全体をまとめる役割・働きにも期待できそうだ。

新内眞衣(乃木坂46)、“めっちゃ大人っぽい”ショット披露 鍋会発信で坂道シャッフルユニットに期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…